モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

韓国旅行気分を味わいたくて



大阪の本町にある月香と書いてウォルヒャンと読みます。
ソウルに本店があるそうで、店員の人も韓国の人でした(^^)
こちらはマッコリバーというカテゴリーなので正しい?楽しみかたの注意書がありました。最後の家で寝るというのは、一緒に行った友人たちと一番重要やねと賛同(*^^*)

オーガニックマッコリ美味しかったです。(^_^)v

けんけつちゃんです



こちらは、大阪バージョンだそうでタイガースハッピにたこ焼き持ってます(*^^*)
他の地区にもあるかはわかりませんが、あれば集めたいかも(^_^;)

ひよこちゃんです



お久しぶりの更新です(^-^)
あぁハワイに行きたいです(ToT)
そんなことよりチキンラーメンさんからいただきました(*^^*)可愛いです(^-^)
ホコリがつくのイヤなので袋に入ったままですが、ふんわり感を確かめたい
ジレンマです(^_^;)