モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

きくらげ



野生のきくらげです。
初めてみました。触って見ると耳たぶのような感触でした。

中華が食べたくのは私だけでしょうか?

ロストの・・・



海外ドラマ好きで、いろいろ見ています。
ロストも好きなドラマのひとつでロケ地がハワイというのも好きな理由のひとつかも
ドラマ見ていて、ここはあそこかな?と考えるのもまた違うドラマの楽しみでした。

写真はロストの黒い煙の塊が漂うシーンで使われた場所だそうで(うろおぼえ)、確かに見覚えがあります(うろ覚えなのに?)。

そして今はhawaii five-Oがお気に入り

マノアの滝



の絵です。

すぐにばれましたか?

空港で



ここでもハワイだなぁと思います。
女性はムームーきてレイをかけていますもんね。
男性はは・・・写真とるの忘れました

到着した時は、無事着いたなぁと喜び、帰る時はまた来たいなぁとトイレ前で感慨にふけったりします。

ごくろうさま・写真展



昨日、大阪ニコン(ヒルトンウエスト・オフィスタワー13F)で開催されているブライアン佐藤さんの写真展に行ってきました。

写真というのは、こんなにも心に語りかけるものなのかと改めて感心しました。
写真と説明を読んでいると涙が・・・
初めての経験に自分でもびっくりするほどでした。

ブライアン佐藤さんもいらっしゃったので、ご挨拶しましたが(やっこさんのブログみて来ましたと言いました)、すごく温和な雰囲気が漂う方でした。

お時間がある方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?