モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ひなたぼっこ



ノースのとあるビーチで、まさしく甲羅干ししているほぬさんです

気持ち良さそうだぁなぁ

赤いひもで囲まれるビーチとは違うところなので、人も少なくゆっくりのんびり、ほぬさんとビーチを楽しみましたのでした。

ちなみにこのビーチ、とあるツアーのガイドさんに連れて行ってもらったので、名前知らないんです。
聞いとけばよかった

ロコモコ



写真はパイナップルルームのロコモコです。

写真見てたら、また食べたくなってきた

私のいちおしコロモコで下のフライドライスの味が少し濃い目ですけど、食べることを止めることは誰にも出来ません

ダックがざっくざっく



ダックがいっぱいです。

とある保険会社でアンケートに答えるともらえるということで、こたえちゃいました。

もちろん頂いたのは1つだけですけど

写真はアンケートが始まってすぐのころです。

これもゆるきゃら?



たしか・・・違法薬物使用撲滅のキャラクターだったとおもいます。

ほかのマスコットとちがい、ばしばし話してはりましたが、いいんでしょうか

ゆるきゃらその1とその2



西宮まちたび博というのがありまして、そこに出現したえびす神社のマスコット?の・・・
名前忘れた

名前忘れたけど、福来るように願いましょう



もうひとつが、まちたび博のマスコット
こちらみやたん

西宮在住でもないし、関係者でもないけど、西宮まちたび博プレみややってますので興味のある人はHPでチェックしてみてください。

私が参加したかった食べ物が絡んでるのは、ほぼ満員でしたけど