モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

アミーゴドナルドとの記念撮影までの道



グリーティングなんですが、詳しい名前忘れてしまいました。
ロスとリバーデルタのとこでしているやつです。

ドナルドとの記念撮影するスポットまでにこのようなデコレーションで楽しませてくれます。
楽器も置いてありますが、壊さなければ太鼓叩いたりしてもいいみたいです。

ダッフィーマイフレンド



という舞台を見ました。
ハンバーガーなどのファストフードを注文して受け取ってから、席に案内されるのを待ちます。
この席には何時まで入れますよという時間の書いた札を立てておいて、食べながら舞台鑑賞。
物語自体は20分ほど(あいまい)だったと思いますが、途中からみてももう一度はじめから見れて余裕があるくらいの時間は座っていられます。

ダッフィー@東京ディズニーシー



なるべくハワイ関係でブログを思っていても、そうそう行けるわけでもないし・・・ということで、これからはいろんな所へ出掛けた時の模様もアップしていきますです。

写真は弾丸ツアー(現地0泊3日)で行ってきましたディズニーシーでの一こま。
ホントは大きなダフィーでのフォトスポットですが、購入した携帯ストラップサイズのだフィーとシェリーメイです。

シェリーメイとの記念撮影の列で待ち時間で遊んでみました。