モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

こんなエプロン着けれます



セニュールフロッグスで、何種類かの紙のエプロンくれました。
こちらはタオル屋さんかつけていたエプロンだったと思います。(うろおぼえ)

何種類かありましたが、ソースが飛ぶのを気にせず食べれるので楽ですし、楽しいですよ。

う〜ん、結局タオル屋さんの腕や足などの出演はないようですぅ

セニョールフロッグスのアペタイザー



おつまみ何種類かはいっているのを頼みました。
基本的に辛いもの苦手なので・・・挑戦していないのもあるんですが、食べたのはおいしかったです。

お店に入ったのが早いじかんだったので、帰る頃ににぎやかになってきました。

タオル屋さんへ

ほら、タオル屋さんの奥さんと子供ちゃんが少し登場してますよ。
次回ご期待?

カピオラニパーク



いつも暖かいとはいえ・・・やっぱり1月は寒いと思うんですが…

若者は大丈夫なんですねぇ

朝のパークには、サーフボードが待機中でした。

さぶ

ゴルフに興味ないんですけど・・・



お正月に開催されていたソニーオープンの旗です。
カラカウア通りのポールに飾りつけられていました。

ゴルフに興味がないので、へぇ〜という感じだタンですが、DFSで、チケットが手に入らないかどうか聞いてた人がいました。

好きな人は好きですもんねぇ。