モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

クルーズDAY3-3



この島には、ファミリー用のビーチと大人だけのビーチがあります。
そこへはトラムにのって5分ほどですが、まっすぐな滑走路をイメージしているんでしょう。
途中にドナルド印の飛行機もおいてありました。

これは自転車コースの曲がり道の標識にもなってました。

大人用のビーチは静かで、ほかの人はビーチでカクテル飲んで本を読むという優雅な感じ。
私は一通りみたいので忙しく歩き回っておりました。

せっかくなので、ここで一休みして飲んだカクテルが美味しかったです。
潮風が心地良くて寝そうになりました。

どこでもゆっくりできない性格で、うろうろしております。

クルーズDAY3-2



なんの船だかわかりますか?
ディビィジョーンズのフライングダッチ号です。&emojiship;
パイレーツ オブ カリビアンを見たことがある人にはわかりますよね。

映画とは違って明るい海に浮かんでいるので、ピンとこないかもです。

そして、キャプテンジャックスパロウもうろついていたらしいんですが・・・私はついにお目にかかることはありませんでした。

クルーズDAY3-1



PCの調子が悪く、触っている途中で勝手に再起動されるので、しばらくは、時間との戦いという頃で、写真を1枚ずつということになりそうです。

クルーズの中のメインイベントディズニーが所有する島のキャスタウェイキーという場所で1日すごしました。

ここでの楽しみのひとつが絵葉書を送ると、ここの独特の消印を押してくれます。
日ごろの行いがよいせいでしょうか・・・日曜日と重なり郵便局はお休みでここからは送れませんでした
しかもこの日は、朝は雨で海におちる雷がきれいでした。
10時頃には雨も上がったのでビーチへ出発でした。