モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

暑いので気持ちだけでも涼しく



ようやく梅雨もあけ、なついあつ?(間違った)暑い夏がやってきました。
この暑さなので、ジョギングもお休み中(言い訳?)

写真はビッグアイランドのマウナケアでの写真。
山のふもとではTシャツなのに、山の上では吹雪いてます
不思議な島ですよねぇ。
星はきれいに見えましたけど・・・寒かったです。

ほぬ・ほぬ・ほぬ



先日、何度目か忘れましたが誕生日を迎えました。

いくつになっても友人たちからのメッセージはとってもうれしいです。

プレゼントもいただきました。

左から黒の予備バッグで次回の旅行の時に使用予定
金色のはカラビナで車の鍵をぶら下げたりしております。
そしてタオル。



こちらは同じくハワイ好きの叔母さんからいただいたので、ほぬのデザインと王冠のデザインのフェイスタオルです。

みなさん、私の好きなのなんで知ってるんでしょうねぇ

この場を借りて、プレゼント・メッセージくれたみんなぁありがとう

来年もよろしく

当たったよ〜



先日応募していたモーハワイのフレンズに応募してたのが当たり、ゲットしました

じゃ〜んデルタの飛行機です。

ちょろQ で転がして遊んでます。

大人1人で
楽しい


モーハの皆様
ありがと〜

ヒルトンタパタワー



ハワイのホテルって空間を贅沢に使っているところ多いですよねぇ。

写真みてると行きたくなるなぁ〜