モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ほぬがすき〜@海の中



オアフ島からボートで移動のダイビングスポットのひとつです。

名前忘れました

沈船ありました(人工的に沈めて魚礁にしています)

海の中だと、ひときわ大きくりっぱに見えます。

ビーチと違って動いてるし

奥に写っているのは、私です。何分にも初心者なので、
止まっているだけで精一杯ですが

感動しました。

興奮のため、泡出しすぎです

野良鶏?@カウアイ



ワイメアキャニオンの駐車場で見かけたひよこちゃんです。

大人の鶏もいたんですけど、たぶん野良です。

バスとかで危ないので、あっちへ行くんだよと駐車場の外へ誘導しようとしましたが、
まったく歯がたちませんでした。

なんか、いいように遊ばれた感が残りました

あれだけすばしっこかったから、今まで大丈夫だったのかなぁ

雄鶏の足の筋肉すごかったですよ

写真はぶれているので、3Dめがねをかけても立体的には見えませんので
ご了承ください。

ワイメアキャニオン



じゃーん

わ〜い初めてのワイメアキャニオンだ〜

雨でガスってなにも見えなかった

日帰りカウアイ島観光の一こまでした。
天気悪いし見通し悪いので、もう一度挑戦したいです。

ほぬがすき〜@ビッグアイランド



さて、ハンドルネームの由来というと大げさですか、
ほぬさん好きです。

こちらは、ブラックサンドビーチでのほぬさんです。

このあとお約束とおり、自分も横たわった形で写真とりました
もちろんルールを守ってですから、ほぬさんにはご迷惑はかけていないはず

近くの人に、珍しいのかほぬさんと横たわる私を写真とってた人もいましたよ

どうしても言ってみたかったので・・・



しょうゆうこと

失礼いたしました。

アロハショーユが欲しくて卓上用ビン購入しまして、
飾っております。

ちなみにこちらはヤマサですね。

コナブリュワリーのサンプラーセット



ビッグアイランドで、ここのレストランに行きたいために、
キンカメに泊まったのに

この旅行中体調がというか、
お腹壊してたのであまり飲めませんでした。

ハンバーガー・ピザは別バラです

サンプラーといっても、ハーフパインとくらいあったかと記憶しています。

写真見て思い出しました。ワイルクウィーとがお気に入りです。
写真の右後ろです。

自分で4種類えらぶと、シートのその銘柄のとこに
グラスをおいてくれて、説明もあるので、楽しめます。

コナブリュワリーのハンバーガー



ハンバーガーネタ第3弾です

こちらは、ビッグアイランドのコナブリュワリーで食べたハンバーガーです。
ボリュームがありました。

なぜか、アメリカンサイズだと予想できたのに
ピザまで頼んでしまい、ホテルへお持ちかえりしました。

それにしても、ポテトフライ多すぎです

高橋果実店



四角いサンドウィッチです

ツナが好きなのでツナにしましたが、
次回はパストラミとかターキーとか食べたいです。

フルーツも購入
甘くて美味しかったです。

トロピクスのサンドイッチ



ヒルトンのビーチのそばのレストランです。

スタッフに確認しなかった私が悪いんですがね

サンドイッチっていったら、四角のパンじゃないの?
と心の中で叫んでしまいました。

味は美味しかったです。
大きなピクルスでびっくりです。

こちらのレストラン、コナブリュワリーのドラフト飲めるのでお気に入りです。

本願寺ハワイ別院なのです



昨年9月にハワイに行ったのは、
こちらのイベントに参加するためだったんです

私は父にくっついていっただけなんですけど

現地での歓迎会みたいなので、日系のおばさまやおじさまたちと
お話できたのは、素敵でした。

もちろん日本語で・・・

写真は、ハワイらしくサーフィンする親鸞上人です。