モーハワイ☆コム

カテゴリー:自己紹介

アロハです



アロハシャツは好きで、行く度に自分用とかプレゼントなどに購入しております。
写真は、シグゼーン(伸ばすところがいまひとつ分かりません)のアロハです。

よそいきです。

シグゼンさんで購入したのは2着ですが、どれもお気に入りで着ております。

珍しいと本人がおもっているのは、ディズニーランドでのアロハ(レインズのように裏生地タイプ)
ホノルルのハードロックカフェのアロハ(こちらは、セールで購入したらサイズが大きかった)などがあります。

アロハが好きなのは・・・その1



元々、走るの苦手だったんですが・・・ミーハーでぇ。
当時好きなドリフターズ(古い)が、テレビでホノルルマラソン参加してたんです。

そんでもって、完走Tシャツというもんがあるのを知りまして。

ほしくなって・・・友人を巻き込みその翌年に初めてホノルルマラソン参加しました。

記録7時間59分58秒だったと思います。

あの時のダウンタウンのクリスマスの灯りが素敵で・・・(走ってる時に余裕というのとは違うんですけど)すでに歩いてたし

そして、何より応援してくれた現地の人たちが良かったんですねぇ。
完走したあと、ないてしまいました。
足が痛くて・・・だけではないですよ

で、ハワイ好き決定になっちゃんたんです。


次からは写真入れるようにしたい。

わーいわーい当った!



はじめまして

いつもモーハワイのサイトを見て、妄想モードに入っているハワイ好きです。

ブログ応募も正直当るとは

普段くじ運がないので、当ってほしいなぁ・・・でも当ったらどうしよう・・・
当らないので?応募しようと決意したら。

ブロガーになったよメールが

これから、ぼちぼちアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。