モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ・食べ物

ロコモコ



写真はパイナップルルームのロコモコです。

写真見てたら、また食べたくなってきた

私のいちおしコロモコで下のフライドライスの味が少し濃い目ですけど、食べることを止めることは誰にも出来ません

こんなエプロン着けれます



セニュールフロッグスで、何種類かの紙のエプロンくれました。
こちらはタオル屋さんかつけていたエプロンだったと思います。(うろおぼえ)

何種類かありましたが、ソースが飛ぶのを気にせず食べれるので楽ですし、楽しいですよ。

う〜ん、結局タオル屋さんの腕や足などの出演はないようですぅ

セニョールフロッグスのアペタイザー



おつまみ何種類かはいっているのを頼みました。
基本的に辛いもの苦手なので・・・挑戦していないのもあるんですが、食べたのはおいしかったです。

お店に入ったのが早いじかんだったので、帰る頃ににぎやかになってきました。

タオル屋さんへ

ほら、タオル屋さんの奥さんと子供ちゃんが少し登場してますよ。
次回ご期待?

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスパ結び



ずっと食べたかったすぱむすび、とうとう食べました。
白いご飯じゃないのがうれしい。
このほかにモチコチキンと、バナナスコーンをゲット
カピオラニ公園のベンチで朝食しました。

美味しかった〜

またいこうっと

フラグリル



この日からもう1人合流して旅行人数確定しました
この日はここマリーナのコナブリュワリーに行く予定をしていたんですが・・・ショッピングにエネルギーを使いすぎ・・・ワイキキで夕食にしてもらいました。

で、ならばここへ行きたいとリクエストがあったので、行ってきました。

お料理は美味しかったんですが、明りがくらいためフラッシュ焚いて失敗、なくては暗すぎたので何食べたか分からなくなり、料理の写真ではなく、お店の看板です。

ダキッチンのデザート



頼む時は、お腹がいっぱいで大丈夫?とか言っていたのに来た途端にフォークが群がりました。

美味しかったです。見た目もかわいく楽しみました。

ミックスロコモコみたいなの@ダキッチン



ロコモコも食べたい他のも食べたいということで、1どんぶりで3度美味しいビーフ・ポーク・チキンが乗ってるミックスロコモコ(メニューの名前は違うかも)をいただきました。

一人前なのに4人でたっぷりめの味見しても十分な量でした。
そして美味しかったです。

スパムのカツ?@ダキッチン



フライになってるスパむすびです。

のりのつくだ煮が挟まっていて美味しかったです。
美味しかったですが、結構大きさもあったためお腹いっぱいになりまいsた。

ダキッチンのサラダ



カイルアからアラモアナセンターへ戻ってきたら、夕食にいい時間になったので、バスを乗り換え行ってきました。

カフェでいくつか注文しましたが、サラダも美味しかったです。

ラニカイジュース



こちらも目的のひとつ。
アサイスムージをいただきました。
ほどよい酸味で、美味しかったです。

Lサイズだったはずなのに、いつのまにかなくなった感の量とおもうくらい飲みやすかったです。

友人たちはココナッツが入ったのやベリー系の
美味しいと飲んでいましたが、私のが一番美味しかったと思います