モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

咲きましたパート2


image

咲きました


蕾がたくさんのプルちゃんを頂いたので

もう咲きました。

待ち受け画面にしよっと。

写真がupできませんでした。

夕方、挑戦してみます。

 

本日の


imageプルメリア

 

本日の


プルメリア

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗っ

そろそろ


引越しも無事に(5月だけど)部屋も綺麗になってきたので
ブログをはじめなきゃな~。
2011年12月で止まったままだし・・・・・・
頑張ってUPしないと

プルちゃんも頂いたので毎日?UPしようかな????

新しいサイトも使いこなせるように頑張ろう

写真が


うまくupされないよ〜。
image

お!!


写真up出来てる。
ハギさん、プルは元気です。
ありがとうございます。

プルメリア


昨日、ハギさんからプルちゃんをいただきました。

向島の孫が池袋へお嫁入りです。

蕾がたくさんあり、とても立派です。大事に育てるぞ〜。

 

隅田川花火大会


今日は、毎年恒例の隅田川花火大会~~~

崖っぷち夫婦の家で鑑賞会です(ただの飲み会ですが)

その前に、ハギさんと妖怪屋さんで待ち合わせ・・・ふふふっ。

ハギさん家からうちに、可愛い娘がやってくるぅ~。たっのしみだな~。