モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

ガリガリ君



コーンポタージュ味、買ってみた。
味は・・・、コーンポタージュ(笑)

2011年 12月 ビックアイランド 1日目③



UCCの次にドトールにやってきました。
この植物、きもちわる~。デカい。

これ、好きです。
なんとかシュリンプだかシュリンプなんとかっつう名前だったはず・・・・

う~ん、いい

ここは、午前中に来なきゃね。



最高や~~~~

あちらで、おいしいコーヒーをいただきましょ
コーヒーをいただいたら、あそこへ

5年前に植えたコーヒーの樹
これは、崖っぷち夫嫁の樹。元気に育ってます。

こちらが、わたしの樹。
こちらも、元気にスクスクと育ってます

また、来るからね~

2011年 12月 ビックアイランド 1日目②



クリスマスが近いのでツリーが売ってました。

いろいろ形があるんですね。

買うとこれで包んで?くれるみたいです。

こんな風にコンパクトになりるみたい。これを、車に積んで帰るのって
大変だろな~。

午前中のお天気がいい間に

初めてのUCC

お話を聞いて

農園を見に外へ。
コーヒーの実を摘んでました。

景色も最高

実を採って食べてみてください。よ言われたのでパクッ。
あま~い。おいしい~
3粒くらいいただいちゃいました。

2011年 12月 ビッグアイランド 1日目①



朝ご飯食べてないから、お腹すいたよ~
早く着いてしまいお店が開いてな~い。
スモ~デリここでいいっか。

何にしよっかな~

ロコモコ

スモ~ブレックファースト(ポーチュギューソーセージ)
量が多いぞ~、さすがスモーデリ

メネフネ~~~~

2011年 12月 オアフからビックアイランドへ移動



レンタカーを返して空港へのバスを待ちます。

わ~ぉ
イルミネーションがす・て・き

2011年 12月 オアフ島 6日目5



ラニカイへきました~

この路を抜けると~、ちょっと見えますね・・・・・

きゃ~~~~、きれ~い

こんな所にお家があったら最高だな~

相方さん、ごきげんピース

2011年 12月 オアフ島 6日目④



ハナウマからお宿に戻り、シャワーを浴びて、お昼はフレッシュキャッチに
やってきました~

お客さんが、いっぱいです。

ポキがお美味いらしい。どうしよっかな?

ケースの中から、2種類のポキを選びました。
左がしょうゆポキ。右がスパイシーポキ。

相方さんは。
アヒカツ 衣がサックサクでジューシー。
ふりかけも付いてました。
おいしかった~

2011年 12月 オアフ島 6日目③



朝一番でシュノーケリングした後、早かったので寝てしまった
起きたら人・人・人

すごい人でいっぱ~い。あっちも

こっちも・・・・・・
もう帰りましょ。

帰りは、シャトルに乗らないとね。

はいはい、ここに並ぶのね。

ビデオを見終った人達が、た~~~くさん降りてくるぞ~

シャトル来た~


はぁ~、やっぱりキレイ
また来きま~す

2011年 12月 オアフ島 6日目②



オジサンに押してもらいました。
今日はビーサンのハンコ
前回はフムフムヌクヌクアプアアだった。
いろいろあるのね。次回も楽しみ

早いから、誰もいな~い。

が顔出してくれました。
遊ぶぞ

うふふっ


Post-8243つ全部買ってもらった~。やった~。