モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

2011年 12月 オアフ島 6日目①



早朝からハナウマへ
やっぱり、キレイ

2011年 12月 オアフ島 5日目9



アラモアナショッピングセンターの裏の道にある怪しいお店
ブイラウンジ

お酒


そして、2種類くらいのサラダとピザのみ
スポーツバーらしいですがピザがおいしいらしので勇気を出して
入口を開けました。

おっ、この2人は

フランコーナーとボビーだ
ボストン新旧監督です。フランコーナー監督、帽子かぶってないからすぐに
わからなかった・・・・・

ビーツのサラダ。下にまっ赤なビーツが隠れてます。

これは、マルゲリータに生ハムをプラス

相方さんが好きなアンチョビのピザ。
そんなに大きくないので1人1枚食べれちゃいました。
ごちそうさまでした。

2011年 12月 オアフ島 5日目⑧



夕陽がキレイなのでビーチへ

はぁ~ステキ

海み入りながらっつうのもいいな。
温泉だったらもっといいね~





言葉も出ない・・・・・

沈んでも空は茜色

お腹すいたから夕飯いこっ

2011年 12月 オアフ島 5日目7



お宿から

買うたで~


Post-819本屋さんで見た時、思わす小っちゃと言ってしまいました。
でも、中身は大きいですよ~。

2011年 12月 オアフ島 5日目⑥



昼飯はBOB’S
編集長に教えてもらって気に入ってます

何にしよっかな~

フレンチトーストがあるんだ~。安っ

ブレックファーストはもうダメだよな・・・・・
安いな~

テリヤキチキンだっけな~。たぶん・・・

相方さんはニューヨークステーキ。
少しもらったけど、お肉柔かかったです。

お宿に戻ったら虹が

2011年 12月 オアフ島 5日目5



シュノーケリングでイルカさん遊び
帰る途中で

キラーホエールと遭遇

デカイ
獲物を見つけたらしく、すごい速さで動きまわります

無惨にも捕らわれてしまった

スタッフのおねっぇ~さんが、3年働いてるけど
遭遇したのは初めてだと、すごいコウフンしてました。
見れてラッキー

2011年 12月 オアフ島 5日目④



乗船メンバーは、遅刻した2人(しつこいです)と、後ろにいる夫婦と

その息子2人。
キャプテンとクルーのおね~ちゃん2人と

私達。計11人。
海が好きな相方さん、楽しそうです。

どこらへんかな~

あっ、ゾディアックだ。あれに乗りたいといつも思う・・・・・・

カヌーは苦手かな。去年カイルアで挑戦して落ちたからな

ヨコハマ・ベイあたり

おチビちゃん達、楽しそう

おじさんも楽しそう

2011年 12月 オアフ島 5日目③



この、お2人が遅刻しました・・・・・・

あ~、あちらはもう出航しちゃったよ~~~~~

キャプテン、安全運転で速めでお願いします

釣りの皆さん、行ってきます

あっ、アメフトのグラウンドが
アメリカの学校には必ずといっていいほどあるよね~。

2011年 12月 オアフ島 5日目② 



船の準備があるから、日焼けどめ塗ったりしててね。と言われ

塗り塗り~

足を開き、これが正しい日焼け止めの塗り方?

用意ができたので乗船

シュノーケリングの準備。早く行こうよ~