モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

今年も


1年ありがとうございました。
こんな、ブログを見ていただけてうれしいです。
来年もよろしくお願いしたします。

先日UPしたUHのHAKAです。
You Tubeからお借りしました。

2011年 12月 オアフ島 2日目③



ゲーム前のhaka
相手チームを挑発します。かっこいい~
動画撮影したけどupできませんでした(すいません


ディフェンス~!ディフェンス!!!
声を出して応援

ハーフタイム。
マーチングバンドこれ大スキ。

KISS CAM
オーロラビジョンに映ったカップルはキスをしなければいけません。
この、おじぃちゃまとおばぁちゃまも(先日オバマ大統領も

ゲーム終了。結果は・・・・

残念負けちゃった
最終戦だったのに・・・・・今年もあまりいい成積じゃなかったみたい。
2013年、がんばれ~

お腹空いた~
時間も遅いし開いてるかな~。よかったダイジョウブだった。

アンクルおじさん初めまして
フットボール帰りの方達がけっこういました。

クラムチャウダー。具がいっぱい

ガーリックトースト。量が多いし・・・1本くらいありそう。

カラッと揚がってて、おいしい~

あっ、パンが付いてきちゃった。もうパンいらね~し。

ごっそうさまでした~。

2011年 12月 オアフ島 2日目②



やってきました~、アロハスタジアム

いぇ~い、フットボールを観いいたんですね~


開場前に駐車場でテールゲートパーティ~~
地元の人達みたいにBBQはできないからレイズで

お兄さん達のゲームだ楽しそうでした。
コップの中にビールを入れてボーリングのピンように並べる。
ピンポン球を相手の方へ投げ入ったら相手がそれを飲む。
先に全部飲んでなくなったら負け。
参加したかった・・・・・

ハアイアンエアーラインフィールド アット アロハスタジアムって言うのか。
へぇ×77

いいねぇ~~~、テンションMAX
2月に行なうプロボウルも観たいんだよね~

あと、40分で始まるぜ。

2011年 12月 オアフ島 2日目 ①



朝とお昼を兼ねて飲茶


お昼前の時間前だったので空いてました。

いっただっきま~す


あっ、1個食べちゃった。



全部、完食。
ごっちそ~さま。

行くところがあるんだけど、まだ時間があるので来ちゃいました。

ハワイイズモタイシャ 
あれ?お賽銭入れてきたかな?

遠~~~くから撮っちゃった。
見つかったらタイヘンだわ。

さて、行きますか。メインイベントへGOGO

2011年 12月 オアフ島



到着の日からがっつりとステーキ

シャンパンでかんぱ~い

このパンチーズがこんがりしてて美味いかったです。
おかわりしたかったけど、お肉が食べれなくなるから

モッツァレラチーズとトマトのサラダ

ハウスワイン

これは・・・・・・
たぶん、クラブケーキだと思う

プチフィレ

Tボーンステーキ

デザートはシャーベットでさっぱりと。

お会計の後だったかな?チョコをくれました。


翌日から、ガンガン遊びまくるぞ~って思いながら
たぶん、速攻で寝てしまったと思います。

2011年 12月 オアフ島 出発



いつものチャイナで

1回目の食事

うぁ~、キレイだ

2回目の食事
あと、もう少しで着くのね~

無事にホノルルに到着し、レンタカー(いつものアラモ)も借りて
お宿にはもう入れるか聞いたらやっぱり
でも、荷物は預かってくれました。よかった
どこ行こうか?
じゃ~、お昼食べにGO

べしべしに載っていたフォービストロ。
この、お店を見つけるのに時間がかかりました。

パパイヤのサラダ

牛肉のフォー

海鮮のフォー
優しいお味でした。

お宿に戻ったら入れたので、ちょっとユックリしてワイキキをホロホロ