モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

お裁縫



ハワイで買った布地でクッションカバーを作ったら、中途半端に
布地が残ったので袋を作った。
紐が無かったから、明日買う。
今度の旅行にもっていこうっと。

見っけた~



ハワイアンホースト チョコレートパン
細かくくだいたマカデミアナッツ入り
いつ、食べよっかな~

2011年 6月 カウアイ島 7日目 6



船はどんどん進んでいきます

あっ、人を発見。
おーいっつうか何であの人は仁王立ち?


ここも、何かの映画のロケ地だったかな~・・・・・・

このビーチを一人占めしたい


自然ってすごいな。

シュノーケルポイントへ到着。他の船もたくさんきてます。

ゾディアックだ。こんどはこれに乗りたいぞ。
速くてスリル満点


上陸してる人がいる。
朝食かしら。こんな場所でいいな。

キャプテンがアンカーを降ろしに。
ジョーズの真似です


シュノーケリングを楽しんだ後は軽食で小腹?を満たします。
食べながら、船は戻ります

2011年 6月 カウアイ島 7日目 5



ん?
テント?あんな所に?

やっぱり、テントだ。
な~んにも無い場所なのに。っていうかどうやってあそこまで
来たんでしょうか?すごいぞ。

2011年 6月 カウアイ島 7日目 ④



小さい船なので、近くまで行ってくれます

カヤックでここまで来るなんて、チャレンジャ~だわ。

引卒してる先生みたい。キャプテンと話をしてました

カヤツクの後から、洞窟の中へ

行き止まり。

降り向くと。。。。おぉ~

滝のようで、おもしろい。

滝をバックに

お天気がちょっと良くなってきたような。。。。

気持ちえぇ~としか言いようがない。

カヤック発見。波があるけど大丈夫かしら・・・



滝みたいな所が、何ケ所かありました

2011年 6月 カウアイ島 7日目 ③



多分、何かの映画を撮った場所だと思う・・・・

きれい・・・

2011年 6月 カウアイ島 7日目②



ハナレイは遠浅なんだ


桟橋をこちら側から見るのは初めて。

行く手を阻むグレーの雲
でも、雲の向こう側は青い空?

ナパリコースト。グリーン海岸線は圧巻です

2011年 6月 カウアイ島 7日目①



朝、ちょっと散歩。虹が・・・・
今日も1日なりますように、さて、出発

タヒチヌイレストランの駐車場へ

ツアーの方が来るまで駐車場で待ちます。
明け方まで雨が降ってたみたいで、滝が見えました。

この、お兄さんが迎えにきてくれました。
なんと、お兄さんは高見山の親戚なんだそうです。

この、ボートに乗ります。UFO

私達4人と白人家族4人。
お天気が怪しいけど出発です。

2011年 6月 カウアイ島 6日目 ⑦



夕食は、BBQ
焼くのは男の仕事

グリルは外にあります。
ビール片手に焼いてました。

にく~

ソーセージ2種類(ハーブとスモーク)

エビちゃ~ん。綺麗に焼けてます

サラダ。野菜も食べないとね。


ポキ。(エビとマグロ)

持ってきた、お蕎麦を茹でて

いっただっきま~す。
明日は、船に乗るぞ

2011年 6月 カウアイ島 6日目⑥ 



あっ、ライフガード出動

早い!!

一瞬のうちにエンジンかけて行っちゃった・・・・

沖にいたサーファーのところまでいき、帰還。
かっこいいですね~。

向こう側は浅くて波が来ないので、チビちゃん達でいっぱいです。




景色が最高だ。
早くまた行きた~い。(いつになるでしょう・・・・)

これ以上日焼けしてしまうと、お肌が・・・・・・・・
もう、お歳だからね。