モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

2009 ラスベガス 3日目②



デビルス ゴルフコース

岩のような塩の塊がゴロゴロしてます

誰か挑戦してみてほしい

夜はお肉~。ルンルン

ふむふむ。3週間熟成させるのね。
たぶん、そんな事が書いてある
まっ、おいしければどうでもいいわ

いつも、パンを食べ過ぎてしまうのです

シンプルなトマトサラダ

油の部分が苦手なので、いつもヒレです
外は真っ黒みたいですが、中はちゃんとピンクでやわらか~いのです

食べ散らかしですいません
ほら、中はピンク色しょ。

締めは、別腹のデザート

そうそう、ここのメニュー

開くと

ほら~、光るんです

3日目、終了

2009 ラスベガス 3日目① 


Post-639デスバレー


なんにもな~い

あら、砂漠

ずーっと続くトレイル?


な~んにも無いとか歩いてお腹すいたのでお昼ご飯

ビールなかったんだよねー

クラムチャウダー


ターキーサンド

フィッシュバーガー

さぁ、お腹もいっぱいになったので、またなんにも無いところへ
行きましょか。

2009 ラスベガス 2日目⑥


Post-638夕飯にはまだ時間が早いのでホロホロ

m&mのお店。すっごいチョコがいっぱい、こんなに食べたら
鼻血でちゃうかも・・・・

アメリカで人気のNASCARの車。かっこいい~


乗ってみたいな~

ちょうど、噴水のショーが始まる時間だったので見学



素敵でした

夕食はバッフェへ

大好きなカニさん・エビさんでも、ちっちゃ~い


巻物もありました。この真ん中の海苔何に使ったんだろう

この猫ちゃん


本物?ぬいぐるみ?
どうしてこんな格好で寝てるの?

2009 ラスベガス 2日目⑤


Post-636少し遅めのお昼

飲茶をいっただっきま~す


う~。こういうの苦手

これは、好き~


写真をとってたら、これも撮れとワゴンを持ってきてくました。
もっと、色々食べたかったけど2人では限界があります

ラスベガスへ戻ってきました。



あの大自然から1時間でこんな環境の違う場所が
あるなんてホントに不思議です

2009 ラスベガス 2日目④


Post-635

レッドロックキャニオンの次はこちら


フーバーダム
こちらも、ラスベガスから1時間くらいです。

持ち込み禁止


ツアーでダム内見学
皆さん行く気マンマンその黄色いヘルメットは何処で買ったの?
それとも、もらったの?


エレベーターで地下へ。
岩、むきだし。すげ~


発電施設を見学し

エレベーターで地上へ


ミード湖
この年は水がかなり少なかったです。

橋の建設中(去年の秋完成)コロラドリバー橋

こんな高い所で働いている、すごい人達