モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

2009 ハワイ島 1泊③


Post-625

後ろ髪をひかれながら、コーヒーの樹とお別れをし
ヒロへ向かいます

ヒロの町が見えてきました


寄り道はこの辺までにして、お土産を買いに
ビックアイランドキャンディーズへ

コナへ帰る途中、お腹が空いた(気がついたらお昼抜きだった)ので
お土産用だったチョコを食べてしまった


名前のとおり、サドルロード

初ハワイ島に来た時に泊まった、パニオログリーンだ
あとちょっとでコナに着くかな・・・まだまだかな・・・・


無事にお宿へ戻ってきた~

買ってきたお土産達。
1泊しかないのにヒロまで行ってくれた相方君に感謝

結局、全色買った

2009 ハワイ島 1泊②


Post-624ハワイ島に来た目的はこれ
すっごい大きくなってる

こんなに実をたくさんつけて待っててくれてました。
去年は白い素敵な花をつけて待っててくれた
http://www.mo-hawaii.com/honu/391.html
毎年ありがとっ

おー、若い葉も出てきてる


おいしいコーヒーになってね


こんなに綺麗な景色の中でもっと元気に大きくな~~れ~~

2009 ハワイ島 1泊①


Post-623目的はここです。
1年振りです

ひっさしぶり~

パイナッポ~

おっと、こっちが本物で~す

いつも不思議に思ってるこの花?
ヒスイなんちゃらかんちゃら?

そして、癒されますね。
だ~すきなプルちゃんです


こんな景色初めて。
いつも午後に来るから曇っていて見えたことなかった。

こんなに天気がいい時に来たのは初めて。
う~ん、きもちえぇ~

見っけ
去年は青を購入したから、今年は何色にしよっかな・・・・

2009 カウアイ→ハワイ島へ移動


Post-622

崖っぷち夫婦が先に帰国

私たちは別便でホノルルへ

眠気覚ましに、この一杯


あっ、潜水艦クジラみたいだなー。

goに乗り換えてコナへgo

ハナウマ

あっという間にコナへ到着

1泊しかしないので急いでお宿へ
お部屋に入れるといいな~
んー、なんだか道が綺麗になってる感じがするぞ?

コナシーサイドホテル。
お部屋も空いてて荷物を置くことができました。
さっさと荷物を置いて、すぐに出発

素敵なお二人を発見