モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

2009 カウアイ 7日目 ⑧


Post-621最終日のお食事。
キニポポショッピングビレッジの

コリアンBBQ

このカウンターに電話予約してみんな取りにきます


スープとキムチは・・・・
なんだろう?お通しみたいなものだったかしら????

ゲソ揚げ

ビール(お酒)は置いてないので、持ち込みです

骨付きカルビ

ビーフ

チキン
いつものようにお腹いっぱい。


スリーピングジャイアントもおやすみ
明日はこの島ともお別れです。

2009  カウアイ 7日目 ⑦


Post-620わ~い
お昼だわ~い
スパムむすび。これはただ焼いただけ。

こっちは、醤油でテリヤキ風

食後のゆったりした時間にも撮影会は続きます

起き上がる事も面倒くさくなり、寝ながら
腹の上にカメラを置けばブレない。

2人でいいなー

おじさん?が。

あっ、波が
おじさん?、危うし

一つ目の波クリアー。次のはちょっと大きいぞ

なんなくクリアー。おっさん上手いのか?

これは、石碑?メモリー オブ グレーオサーファーって書いてあるけど
名前の部分に消した跡があり上から何度も書いてるって感じなんだけど・・・
何かなー。

帰りに、ハマーの消防車発見。板積んでる。

この子はなぜ?ここに乗っているのか????

2009 カウアイ 7日目 ⑥


Post-619

ワンちゃんが2匹

小さい方が凄い勢いではしゃいでます
でも、海には近寄らない・・・

ボクちゃんも、お一人様?

ちっちゃいのになんだか絵になってる

女3人。全部合わせてもおばちゃんの方が年上ね

またまた、ごろ~ん。
お腹空いたな~、そろそろみんな帰ってくるかな~

先週の土曜日


FUJIFILM SQUAREで開催されている
「想像より、おもしろい。ハワイ」展~自然写真家 高砂淳二が伝えるハワイ~
へ行ってきました。
素敵な素敵な写真をた~くさん見てポストカードを購入し大満足でございました。

ブルーが気にいった1枚

ホヌがプッハーって感じで1枚

ゲッコーが、ん?なに?って感じで1枚
そして、一番のお気に入り

べー
か・かわいい・・・・

2009 カウアイ 7日目 ⑤


Post-617めっちゃ、キュート

みんなで何を話てるのかなぁー

なんかみんな騒いでるので見たら、わぁーおっきーカメさん


おっ顔出した。プクッて感じ?


はぁ~、一人ぼっち撮影会ちょっと休憩
ごろ~ん、きれーーーい。

2009 カウアイ 7日目 ④


Post-6162人でゆったりした時間

今日の波はどうだった?みたいな会話でもしてるのかしら・・・

みんな、

いろんな場所での~んびり

何か気になるものがありますか?

あたしも、ごろ~ん・・・

あ~、かわゆいあの男の子が帰ってきた~~~~
こっち見て笑って?くれた~?
ぼく~、一緒に日本に来な~い

2009 カウアイ 7日目 ③


Post-615オジサン、先日もいたなー。
毎日来てるんだろうなー。

毎日来ても飽きないかも・・・・

こうしてボーっとするのもいいね~

最高


お父さん、大変ね

2009 カウアイ 7日目 ②


Post-614みんなはシュノーケリングへ
本日もお留守番兼荷物番

いってらっしゃ~い

本日も一人ぼっち撮影会開催

サーファーの方達が多いかしら

カフェでおしゃべりより波の上がいいのね
楽しそう・・・



みなさん、お上手~~

この子、かわゆい~~

ボードの方が大きいかも・・・
ぼく~、おばちゃんの子にならな~い

2009 カウアイ 7日目 ①


Post-613

今日も朝からガッツリ食べて遊びにいくぞー

オムレウとトースト(チーズ追加)

オムレツ・ソーセージ・フライドライス

オムレツ・トースト

お腹いっぱいになり、いつものビーチへGO