モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

2009 カウアイ 物ボケ


Post-612

夕ご飯も食べて、お酒もたらふく呑んで
気持ちよーくなってきたところで、なぜか物ボケ大会が
始まりました。
これは、伊東に行くならハト〇のCM。
最後に男の子が魚を持ってるシーンのつもり・・・・

何かの動物・・・・・
なんだろう??

乗馬

コアラ

ピザ屋さんの配達の車

さむらい

キャッチャー

カメさんの↓

産卵

こむそう
一番のお気に入りです。

お楽しみいただけたでしょうか。
皆様も是非やってみてください。

2009 カウアイ 6日目 ④


Post-611

夕食はちょっとおしゃれなWAHOOO ワフー?

アジアンテイストな雰囲気


さぁー、何にしようっかなー

大きくてプックリした枝豆

野菜も摂らないと

クラムチャウダー。(マンハッタンとイングランド)
奥のはアサリバター?みたいなやつ?

オイスターカクテル
グラスに1つ1つオイスターとドレッシングみたいなものが入ってます。

ぼけてる・・・・
ガーリックトーストです。焦げてて、いまひとつでした


大好きな甲殻類。エビさん、カニさん。

トックリみたいなこれは、上に溶かしバターが入っていてカニさん用。
右の黄色いのはレモン。絞っても種が落ちないようになってます。




別腹デザート
すべてのデザートにぶっささっているついている白い棒は
チョコレートです。
4人いるといろんな種類が食べれるから、うれすぃ~

2009 カウアイ 6日目 ③


Post-610

モンクシールさんとさよならしてビーチへ移動

ブレネッキーズ
まだ一度も行った事が無い・・・・・

本日もみんなが海へいっている時は
ひとりぼっち写真撮影会

なんだか素敵です

海にはいりたいなー

気持ちよさそーだーなー
足さえケガしてなければ

また上空から音が。
あっ、昨日も見た謎の物体

おっさんのそれはもしや金属探知器?

あっ、何か見つけた


早く、みんな帰ってこないかなー

2009 カウアイ 6日目 ②


Post-609先日、あの方へお会いできた場所へ

いたいた~

で・でかいな~
今日はこんな看板が立てられてました。
これ以上は近づいちゃ

触ってみたい・・・・

お顔を拝見。
くぅー、かわいい

わっ、目を開けた
うるさかったでしょうか・・・お、おはようございます。