モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

2009 カウアイ 6日目 ①


本日も元気に朝食

サイミン

ベジタブルオムレツとちゃーはん(たぶん・・)

パンケーキとソーセージ?

パンケーキ
お腹いっぱいになって、さー支度をしにコンドへ

あっ、おはようございます。
今日もお会いできましたね。


おー、後ろ脚がぐ~~んて伸びてる。

2009 カウアイ 5日目 ③


お昼は

ジップロックに入っている

そーめんでーす。
海を見ながらのそうめんは

あっ

本物の犬かき

無事に到着

また泳いでる

ご主人様を見つけたんだー
追いつこうと必死

ふぅー、追いついたって感じ

ブギーボードの方が帰ってきた。
結構、沖にいたのかしら。

なんと、この方

女性!おばーちゃま(失礼かしら)だったのです

おにぃさ~ん、そーめん食べていかない

帰りはコロアタウンに寄り道


人が少ないです

ドナドナドーナド~~ナ~

ドナドナドーナド~~ナ~

夕食は、ハナマウルカフェ
SUSHIBAR・ROBATAって書いてある


カウンターの上の暖簾がすごいっ

枝豆

熱燗で一杯




お好みで握ってもらい満腹
ごちそうさまでした~

2009 カウアイ 5日目 ②


みんなシュノーケリングへ
足を怪我したので一人でお留守番


一人ぼっち撮影会開始

何話てんのんかなぁー
左のおじさんが釣りをはじめました。

おっ、釣れてる

おじさん、このお兄ちゃん釣って・・・・・



小学生くらいのこの男の子、すごいぞ。

かに。
気配を感じるとすぐに隠れてしまうので撮るの苦労しました・・・

おぉ、おじさんデカイの釣ってるし

ベンチの下から出してくれました

どこからか、ブーーーーンっと言う音が近づいてくるような・・・・
見上げると。。。気持ち良さそうですねー。どこから来たんでしょうか。
一人ぼっち撮影会忙しいです。

おじさんのアロハシャツ、す・て・き

みんな帰ってきたー。一人ぼっち撮影会終了。。。。

2009 カウアイ 5日目 ①


足を怪我しても腹は減る
朝から元気に食らう

朝から揚げ物、ヘビー級

オムレツと焼き飯?

チリビーンズ?の丼?

何のスープだろ?
全然、覚えてなーい。これからはメモしなきゃだめかな。

出掛ける用意をしにコンドへ帰って来た時。お会いしました。
おはようございます