モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

Pray for Japan


2009 カウアイ 4日目 ③


Post-603

どうする?行ってみる?

みんな行ってるよ


よしっ、行こう

リュックにお水を入れて出発

ケエ・ビーチが見える~

先はまだまだ

崖っぷち夫婦、またまた崖っぷちではいっチ~ズ

少しは近づいたかな・・・・・

あっ、ワンちゃん

人気者。柴犬・ジャッキー


この、お花?おもしろい

おー、もう少しだー。がんばるぞー

ここを渡れば

ついた~


 すごく波が高い

あの穴は近くまで行ってみたいけど波が・・・・
っていうか、あの人泳ごうとしてるのか

ジャッキーも無事に到着

疲れたワン
ほとんどの人がここで休んで戻ります。

ジャッキーはここ渡れないんだね。お父さんに抱えられてます。

帰りの写真は1枚もありません。
撮れなかったからです・・・・・・なぜ撮れなかったか
それは、↑の写真に映ってる川?みたいなところを渡って
石の上をピョンピョンと飛んでいた時、ブチッという音とともに
歩けなくなってしまったのです
左足ふくらはぎが肉離れに~~~~~
こんな場所で・・・・・・・
相方におぶってもらい、崖っぷち夫に支えてもらい、崖っぷち嫁に
道を誘導してもらい行きは1時間ほどの道のりを5時間以上かかり無事に帰還しました。
途中、みんなが声をかけてくれて杖やお水をくれました。
とても感謝感謝でした。

まだ4日目なのに、あと1週間もどうなる