モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

2009 カウアイ 4日目 ②


Post-602ケエビーチへ到着さぁー、楽しむぞー
ところが・・・・

シュノーケリング
えぇー、楽しみにしてたのにっつうか去年はこんな看板なかった

あっ、こんなの無かった。

げっ、こんなにいっぱい
ダメか・・・・・

入ったら、首根っこつかまれて引きづり出されるちゃうかも・・・

確かに波が

どうしよっかー、せっかく来たのに。

2009 カウアイ 4日目 ①


Post-6013日目のお夜食をupするのを忘れてました

ジャ、ジャ~ンうゎ~
真上から

横から

リリコイシフォンパイ。ホールで買っちゃいました
断面を お味はペロッといけちゃいます


滞在していた時毎日通っていたワイポウリレストラン

この日は早かったのか一番でした。いつもローカルの方達で
混んでいます。




朝からおなかいっぱい食べて、さぁー出発
そして、この後大変な事件が・・・・・・・

2009 カウアイ 3日目 ③


Post-600たくさん寝たらお腹が空きました。
お昼はハムラサイミン

すぐに入れました。


おいしかった~

次はコンドのプールで遊びます

マジで泳いでます。
キャーキャーいいながら遊んでたら、先にいたオバチャンが
いなくなってしまいました。4人で貸切状態いぇーい



プールの周りには、たーくさんのプルメリア

コンドでゆっくりと夜ごはんというより飲み会みたいな感じ

2009 カウアイ 3日目 ②


Post-599おー、落ちちゃうよ

これ、いいなー。
スキューバみたいに重いのしょわなくていいから楽そう

うゎー、あんな小さい頃からすごいねー
がんばれー

がんばってます↑

おー、すごいすごい

次は、君の番だよ。

結構、波があるけど

お天気はいいちょっと雲が

ちょうどいい天気です。だからみんな寝てます
寝る子は育つ

2009 カウアイ 3日目 ①



なぜか、ハワイでは早起き
カウアイって鳥が多いですよね~

ラナイから下を見ると
エサでもあるのかな



子連れが多い(時期にもよるかな)

こいつは降りれるのか?



やっぱり朝はコーヒー 
朝は飲めるけど、夕方は 寝むれなくなるから

崖っぷち夫婦。真剣です。

選んだのはこれと

これ

私たちは、これと

これ
お腹いっぱい

さぁ~、今日もさっそく出掛けましょう

ランチ


Post-597

レストラン
銀座 資生堂ロオジエでランチ
写真を撮ってもいいかおそるおそる聞いたら
フラッシュはあと周りのお客様も
なのでお料理だけバシバシ撮りまくりました。

ウニのムースが下に隠れてました

パンは7種類から好きなものを選びます
無くなるころにまた持ってきてくれました。
バターは無塩と有塩2種類



前菜
うさぎのお肉を使ったなんちゃらかんちゃら
ニジマスのなんちゃらかんちゃら
かぼちゃのスープ 上にメレンゲがのってるなんちゃらかんちゃら
3品から選びます



メイン
牛のほほ肉
リゾット(上にのっているのはエリンギの茎の部分だけ)
的鯛
3品から選びます





デザートの前のお口直し。
ぜーんぶミニで一口で食べれる大きさ。超カワイイ

右のベージュのアイスは響17年のアイス。お酒や~

苺のデザート

ホワイトチョコレートのデザート 銀箔がのってるぅー


コーヒー・紅茶・ハーブティーと一緒にこんな素敵なワゴンが
やってきます。


好きなだけ乗せてくれます。
全部盛りでっ!!て言いたかった・・・・

おいしくて満足しました