モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

ボストン 5日目 ①


Post-576

HERITAGE  museums&gardens
迷って無事に到着しました。



いろんなミュージアムや庭に風車とかあります。
この日は雨だったのですが、お天気がいい日は最高な場所だと思いました。

このミュージアムは、メインではないでしょうか。



車、くるま、クルマ









車社会、アメリカを象徴するようなミュージアム。

この車すごいっ。
階段を走ってる

そして、この建物の中には・・・・

メリーゴーランド
なぜ・・・・ひろーい場所なのに建物の中・・・

そろそろ、お腹が空いたので帰ろう


お昼はここで


フォーをいただきました。

そして、お腹がいっぱいになったので次へGo

ボストン 4日目 ②


Post-575マリーナの近くには

素敵な別荘がーいいなー



シーズンオフなので閑散としています。


このお店入ってみたーい。夏は何時間待ちなんでしょうか


ケープコッド ポテトチップの工場見学
小さな小さな工場です。勝手に入って勝手に見て5分くらいかな。

お土産にもらったポテトチップ。
これも勝手にもっていけーって感じで大きなカゴに入ってます。

ポテチと言えば、ビールですよね。
ケープコッドビール

冷え~冷え~。4種類くらいあったかなー。試飲させてくれます。
もちろん

買ってきました~。
そして、日本にこの瓶を持って帰ってきました。

ケープコッドから戻ってきて、やっぱりシーフードでしょ。ってことで
夕食はリーガルシーフード


チェリーストーン。これ超旨かった

店員さんお勧めしてくれたサラダ。これも、まいう~


クラムチャウダーとロブスタービスキュイ

これは・・・・ちょっと失敗

大好きなカニさん

これは、何かに付いてたご飯とお惣菜?

やっぱり、これは別腹ですから~

入口の隣でtogoもできます。

ご立腹


Post-574


先週の土曜日、鎌倉に遊びに行きました。
両親のお土産にお菓子を購入し配送してもらいました。
昨日、届いたと連絡があったのですが・・・・・・
な・なんと消費期限が 10・08・08
昨日は 10・08・09
なんじやこりゃー
電話に出たオバチャン、謝罪の言葉もなくお調べしますからお電話番号を・・・・・
おいおい、最初に一言申し訳ございませんって言えーーーー
電話対応も
折り返しの電話はいつ頃かかってくるのかしらー