モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

出来た


Post-573お土産で頂いたビーチサンダルにちょっと手を加えてみました。
来週の隅田川花火大会に履いて行こうっと。

ボストン 4日目 ①


Post-572ケープコッドへ出発

JFKミュージアム

お腹が空いていたのでミュージアムのおばちゃんに
お勧めのお店を聞きました


秋・冬はとても静かな町ですが、夏はすごーく混むらしい。


おばちゃんが教えてくれたお店が、なんか内装工事中だった
なので、違うお店で

ボストン 3日目 ③


Post-571アメフトのゲーム前に腹ごしらえ

だいすきなー、エービー
これ、うまかったー

カーニー

チャーハン
全ておいしゅうございました
お腹もいっぱいになったので、スタジアムへ

ジレットスタジアム
ブロンコスvsペイトリオッツ

チアーのおねーちゃんが綺麗に並んでますねー。

コイントス

skycom。これで迫力のある映像を撮っているんだな。

あっ、こっち見てる?


やっぱり、生で見るのがいいですねー

ペイトリオッツがタッチダウンすると、この方達が出てきて

祝砲

ボストン 3日目 ②


Post-570今日の夜、観戦するフットボールのチケットを
受けとりにフィグスチケットへ

日本から申し込んだ席よりグレードアップされた席に
なっていて超ラッキーでした

路面電車?で移動

おぉー日本の車両なんだー

マサチューセッツ工科大学(3回続けて言えない・・・)



とても、ひろーい敷地。疲れます

ボストン3日目 ①


Post-569またまた、フェンパークへ


ボールパークのツアーへ参加
案内のおじさん?おじーさんです。

ここはプレス席

前の席が東京スポーツのプレス席
この年は松坂が入団したので日本人がすごく増えたと言ってました。

結構な人数です。
約30人くらいかなー。グループになってパーク内を回ります。


ここの席、デーゲームで天気がいいと最高ですねー。
ビールがすすむ君。


人気シート。グリーンモンスター。

グリーンモンスターからの眺め


やっぱり古い・・・・・

オカジがいるブルペン

フェンスネットも無く、グラウンドに近い
見やすそう、いいなー。ここで観戦してみたい。