モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

カウアイ 7日目 ①



朝食はワイルアファミリーレストラン(今はありません)
なに食べよっかなー

また早く来ちゃったからお客さんも少ないです




おいしそうでしょ。
もう、食べれないのは寂しいです。

白いシロップ初めてだったけどいいかも。
ココナッツのシロップなのかな?

カウアイ 6日目 ⑦



夕食はお買い物してBBQ

お庭のプリメリアちゃん
かわいいですねー

プルちゃんを一生懸命撮ってたら、な・な・なんと

 ブタさーん。
親子です。
友達は一生懸命ブタさん撮ってたら追いかけられました。

手前の丸いのは、さつま揚げ

旨い

タレはこちらの2つを使用しました

部屋ではなく外で食べました。その結果・・・・

蚊にくわれた

カウアイ 6日目 ⑥


シュノーケルをおもうぞんぶん楽しみました。
写真はありません

友人の旦那様は1人でダイビング。
いってらっしゃーい

遊んだ後は、お昼ご飯でーす。
パンやハム、サラダ・フルーツが用意されているので
自分のすきなように作って食べれます。
この写真はヒドイですね。なんだかわかりません・・・・


もちろん。お酒もありまーす。

黒のビニールテプと紙ナプキンで即席タキシード。
飲み物のおかわりとか運んできてくれます。

なんと、足にまで。
完璧です

カウアイ 6日目 ⑤



ヨットはどんどん進んでいきます。

素晴らしい景色です

んっ、あのトンネルは?

さっきのゾディアックがいたー

あんな所に小屋が。
ここまで来て泊まったりするのでしょうか



はぁー、最高ーです。

あーーーーーー、モンクシールがーーーー。
もっと近づいてーーーーー。

カウアイ 6日目 ④



うぉーーーー、イルカがーーーー。

周りはイルカだらけー

上は人だらけー


一緒に泳いでみたいなー

ボクもいるよー。とカメさんも。

カウアイ 6日目 ③



あっ、煙突からけむりが何の工場かなー

こっちにも煙突。
何の工場だろ?

朝食
お腹すいちゃったー。

あーーーーー
タイタニックごっこやってるーーーー

タイタニックごっこやりたかったのに。
写真班

タコグリル?なぜそのTシャツにしたの?

カウアイ 6日目 ②


Post-529全員履物を預けて裸足で乗船

キャプテンがスタッフを紹介してくれます。
みなさんノリがいいですよねー

外人さんばかりですが、大丈夫
ナイアさんの心配りあるこの説明書があります。

注意事項を確認し、そろそろしゅっぱーーーつ