モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

カウアイ 5日目 ④


Post-526

この日は、いつも一緒に旅行に行っている夫婦の結婚記念日

グランド ハイアット リーゾート&スパ内にある
イタリア料理のお店ドンデロスでお食事

店内はとてもオシャレな感じです。

シャンパンでかんぱーい

このパン?がおいしかったー(あったかーいんです)。
おかわりしたような・・・・・

カルパッチョ

サラダ(何サラダだっけ?)

お魚

これは???

お肉


別腹ですよねー


帰りにホテルの庭を散歩
夜のプルメリアもいいなー

カウアイ 5日目 ③


Post-525ワイルア滝
すこーしですが虹も見えました

ヒヨコがたーくさんいました。

帰る途中でファーマーズマーケット発見

おばちゃんがマンゴーとか試食させてくれました。
すっごく甘くておいしかったー

いろいろ買いたいものがあったんですけど
見るだけで帰ってきました。

このワンちゃん達、早くご主人様帰ってこないかなぁーって感じでした。

カウアイ 5日目 ②


Post-524

先日お休みだった、スエオカストアの隣にある
スナックショツプでお昼ご飯

すぐ隣にあるコロアヒストリーセンターで食べました。

ハンバーグ

ロコモロ

ホットドッグ (食べかけですいません

サイミン

チーズバーガー・ポテト(ポテトをにわとりに取られました

全部、おいしかったです。
後で知ったんですが、カレーがおいしいらしいですね。
今度はカレーにしてみようかっなー。

カウアイ 5日目 ①


Post-523朝ご飯にスパムを食べて出発

さー、シュノーケリングをはじめましょう。
お魚さん達いるのかなー

んー、気持ちいいですねー

少し、お昼寝でもしちゃおっかなー

芝生に寝てたらこんなにカワイイ2人発見

ダディーに連れられてどんどん沖の方へ

うゎー、あんな波のあるほうへ行っちゃったー


2人とも上手ですねー

このボードとても素敵

こちろの車はもっと素敵です

おめでとうございまーす