モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

明日から


Post-522USAへ行ってまいります
ロス-ラスベガス-グランドサークル-サンフランシスコをまわってきまーす

カウアイ 4日目 ⑤


Post-521またまた移動

フラを習ってる方はご存じでしょう。
ハナレイですぅー


お天気が
だったらもっと綺麗だったんだろうなー


ワンレーンブリッジ。譲り合いを大切に


ここから見た景色がなんだか懐かしかったです。

ほらっ

日本の田園風景みたいです。

さっき通った橋だ。木がちょっと邪魔だわ・・・・・

夜はここで。

店内はこんな感じ。日本のお蕎麦屋さんみたい

アルコールは置いてませんでした
寂しくお茶です日本でもあまり見かけないヤカン。


出てきたばっかりなのに・・・・もう崩れてる・・・・・

閉店まじかだったので巻物くらいしか頼めませんでした。
サッサと食べ、コンドに帰ってお酒をいただきました。

カウアイ 4日目 ⑤


お腹もいっぱいで満足になり出発
30分くらいかなー、歩いてついた場所

みなさんお風呂に入ってるようです。
以外と深いんです。お魚もいました

さっきのが大浴場なら、こっちは貸切風呂みたいに小さいです。
小さくてもお魚はいました。
岩場は結構すべります。っていうかすべってしまいケガしました。
”すべるから気をつけてくださいね”と声をかけてくれたので
振り返ると外人さんいま日本語だったよなー。。。。。。
帰りに車に乗ろうとしたらまたその方に会ってお話は聞いたら
ヒロのハワイ大学の先生でした。日本に何回か来た事あると
おっしゃってました。

帰りにロコが遊んでる所に遭遇

なんとーーー、こんな所でジャーーーンプ
うっそーーー

どうやってあがってくるかと見ていたら・・・・
あんな所をよじのぼってるーーーすごい

次は左側から女の子がーーー、ジャーーーンプ

すっごーい、スーパーマンみたい。

カウアイ 4日目 ④



カウアイ島に来たら絶対に来ようと決めてました。
オノチャーバーガーでーす

どれにしよっかなー。迷います。

きめられないー



考えて考えて、オーダーしたのがこれでーす。
一昨年のことなので名前が・・・・・
チェダーチーズ?テリヤキ?ブルーチーズ?だったような・・・・

とにかく、とーーーってもおいしゅうございました