モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

カウアイ 4日目 ③



キレイなビーチ

ん?あれは?

キラウエア灯台だー
向こうからもこのビーチが見えてたのね。

遠浅なビーチ。
シュノーケリングしてる人発見

結構広いなー

ウィンドサーフィンしてる人もいました。

気持ちよさそー。

おっ、こっちではカイトサーフィン

カイトVSウィンド

あー、ぶつかるかと思った

ウィンドサーフィンの人達も見学中

ワンちゃんもご主人様を見学中???

カウアイ 4日目 ②



KONG LUNG CENTER
ここに寄ったのは・・・・・

キラウエアベーカリー

ホントは、ここでパンもピザも食べたかったんだけど・・・・
あ・そ・こ(次にUpします)で食べるって決めてきたので次回にとっておきます。
いい香りに負けてパン1個だけ購入しました。

ローラーブレード・自転車・スケボー禁止

カウアイ 4日目 ①



張り切って出発

このビーチ、誰もいなーい

納得。
海はあきらめて移動

キラウエア灯台へ到着、入場料は1人5ドル

ペット・タバコ・食べ物・飲み物持ち込み禁止

たくさんの野鳥が見れるんですね

ネイティブ植物もいろいろ見れるんですねー。

静かに近寄ってみたけど穴にはいませんでした・・・・

こんな感じになってるんですねー。
雛、見たかったなー

あっ、見えてきた。

 撮りまくり

ん?なんか

傾いてる?気のせい?
撮り方が悪い? まっ、いいか。

気にしない、気にしない
ドアップで


これが現在の灯台?
全電動式のビーコンが、今は小型船舶や小型飛行機用の
海のガイドとして使われてるそうです。

頭の上を飛んでいきます。
偵察にきたんでしょうか

ここは、鳥達のオアシス

文字入りのレンガが敷いてある部分がありました。
レンガを購入(寄付)して名前を入れられるようです。

ネネ発見

初めて見ました。

カウアイ 3日目 ⑤


Post-515コケエロッジから移動

移動

途中で小腹がすいたのでガーリックシュリンプの屋台を
発見したので車を降りて買いに走りました

おいしかったです

ポイプビーチ到着

さっそく、シュノーケリング

おばーちゃまは、パラソルをずーっと持ってました。
疲れないのかなー。

ラッシュガードが干してあるー。
すぐ乾きそうですね。

夕食は、お部屋でゆっくり

いちご?パイナップル?他にも何か入れたような・・・・
とにかく、おいしかったです。
二度と同じ味は作れませんね。

カウアイ 3日目 ④


Post-514コケエロッジへ

遅い朝食兼早い昼食をこの景色のいい場所で

いっただっきまーす

スーパーで買った、パイナポーとオレンジ
甘くてうまいっ
が、しかしこれを狙ってる奴等が・・・・・

にわとりさんです

ぎゃー、どんどん集まってくるぅー。
来ないでーーー。
鳥嫌いな方にはつらい場所かも・・・・

カウアイ 3日目 ③


Post-513カララウルックアウト

お出迎え?してくれました。

ネネは出てきてくれませんでした
会いたかった・・・・

うゎー

ニイハウ島も見えるー

ヨットから見る景色も最高だろうなー


時間が経つにつれて景色が変わっていきます。

おー ヘリコプター
オーイ 

トレイル?

溶岩の中(ハワイ島)で見るオヒアレフアとは何か違う感じがするのは
気のせいでしょうか。