モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

カウアイ 3日目 ②


Post-512プウ ヒナヒナ ルックアウト

ここからも川が見えます。

はぁー。
イヤな事、ぜーーーんぶ忘れちゃいますねー。

カウアイ 3日目 ①


Post-511ワイメアキャニオン

朝、早くに向かったので一番のりだと思ったら
お土産を売ってるおじさんがいました。

キレイでした

川が見える~

天気も最高景色も最高

カウアイ 2日目 ⑥


Post-510ハナペペ
スゥインギングブリッジへ。

行きたいけど・・・・・
苦手なのよねー

みんな、行ってしまった

待って~。
やっぱり無理

みんなが帰ってくるまで、ちょっと散策

誰もいないなー

教会

みんな早く帰ってこないかなー


夕飯はキニポポショッピングヴィレッジ コリアンBBQレストラン
スープとキムチは無料みたいです。

チャーハン

ビーフ・チキン・揚げ餃子(みたいなやつ)のセット?みたいなやつ
焼き加減も丁度よくおいしいです。
お酒はメニューに無いので近くで買って持ち込み

切れてなーい

水餃子?
これは・・・・
おいしかったのかなー・・・・・・・覚えてないなー。

お腹もいっぱいになったのでコンドへ帰宅
明日の予定を決めましょう

カウアイ 2日目 ⑤


Post-509ここは?

べしべしに載っていた、ニニニ岬。

じゃーん

迷い犬ではありません。
外人さんのカップルと一緒に来ていました。



景色がとても綺麗

おー

頭に上を飛行機がー



カウアイコーヒーカンパニー

みんな、いろんな味を試飲してます
いいなー、わたしは飲むと眠れなくなってしまうので我慢

なぜか、飛んでます

カウアイ 2日目 ④


Post-508

ここは?

製糖工場の跡地

KAUAI ATV(って何だろう?)はこちらの矢印→看板?

あっ、これは

線路の後だー。
ここから港まで運んでたんでしょうか・・・


お腹が空いたのでハムラサイミンへ

混んでました。
待ってる間にメニューを観察

調理場は大忙しのようです


ワンタンミン?(だっと思います)とBBQスティック チキン
うまかったー
ビールがあればもっと最高かな

カウアイ 2日目 ③


Post-507ビーチへやってきました。

ポイプビーチパーク


海にくる予定ではなかったので水着の用意を
して来なかった・・・・・・
気持ちよさそうだなー

最高だーーーー

かわいいー
おとなしくご主人様を待ってる姿がたまりませーん

カウアイ 2日目 ②


Post-506

とうちゃく~

写真と違うなー。シダがみじかーい。
今はあそこに行けないんですね。

ここでもフラを踊ってくれました


スエオカストアの隣にあるSNACKSHOPへ

ガーーーン お休み

次回のためにメニューを
また来るね~

店内へ

大好きなプルメリアのレイが
欲しいなぁー

なんか、いい感じ・・・・・

日本食の乾物がたくさん

スーパーの並びのオールドコロアタウン

み~つけた~
ラパーツ

いっただっきまーす