モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

今日は


Post-495シダの洞窟へ

ここも早く着いてしまいました。
お客さんがいなーい。出発まで1時間くらいあり
周りを散策したりして暇をつぶしました

ツアーの船には名前が

みーんな違う

名前がついてるー


朝からゆっくりした時間が流れていていいですねー

やっと時間になって出発。
行きは歌と


フラで楽しませてくれました。

朝食


Post-494開店ーー朝食でーす。

店内はとても広いです。

うーん

おいしそうですなー

写真撮り終わるまで待ての状態

はいっ、これで最後。
いっただっきまーす

カウアイ2日目


Post-493朝食はワイルアファミリーレストラン

ワイルアショッピングプラザの中にあります

なんだか静かです。。。。。。
ちょっと早く来てしまったようです。
オープンまであと、30分くらいある・・・・

白い鳥

真っ白できれいですねー。

ワイルアショッピングプラザの前にある
キニポポショッピングヴィレッジ

コリアンBBQレストラン。
安くておいしいです。

駐車場から見える、スリーピングジャイアント。

やっと


Post-492お部屋へ入れましたー。
このソファーでゆっくり飲むのもいいし

こっちで飲むのもいいですねー。

ラナイで飲むのもいいですねー。

テレビも薄型。
両脇に大きな鏡があるので部屋が大きくみえます

明るいきれいな部屋です。

夕食は部屋で。
スーパーでポキ等買ってきてゆっくりしました。

大好きな緑茶ハイ
毎年、友人夫婦が焼酎と緑茶の粉を持ってきてくれます。
いつも、おいしくいただいております。ありがと

そして、だーーーすきなレイズのポテチ
飲んで、食べて、騒いで、飲んで





ソファーと一体化して寝てます

石原裕次郎23回忌法要 パートⅡ


Post-491献花台まではかなり早くこれました。


すごいっ、本物のお寺みたいだー。

献花も無事に終わり。お次はこれっ。
5万人の中に選ばれ当選しちゃった。

いただいた記念品

焼酎 一刻者
後日、ゆっくり飲みたいと思います。

すごく立派な写真集。


とても暑かったけど、雨が降らなくてよかったです。
あの、お寺はどうするんでしょうか?
やっぱり、石原プロだから最後は爆破ですかね。

石原裕次郎23回忌法要 パートⅠ


Post-490






いってきましたー。

かっこいいっすねー。

整理券をもらいました。15ゲートにいきます。

祭壇の後ろのほうだなー。

ポカリスエットを無料でもらいました。

やっぱり裏だ・・・・・

9時からのセレモニーが終わり、献花が始っています。
ゲート1からだから15はまだまだでーす。

こんなに人がいっぱいいるぅー。
いつになったらまわってくるんだろう・・・・

ふっ、と後ろを見上げたら、こんなのぼりがヒラヒラと風になびいてました。

10時から献花が始まって2時間経ちました。
昼食はサンドウィッチ

父の食べた、国立弁当

順番が近づいてきたーーーーー。
あともう少し。

やったー、15ゲートの番がきましたー。
14時です。約4時間待ってました・・・・

今度は長蛇の列。いつになったら中に入れるのでしょうか・・・

あとちょっとで中に入れるぅうううう


次はあの献花台までどのくらいかかるのか。