モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

接戦です


Post-476第4Q、残り38秒で43-43の同点。

残り、あと5秒誰もがオバータイムだと思っていました。

なんと、このフィールドゴールで

46-43でNAVY勝利

みんな大喜び

んっ?羊も大喜び?

こちらは・・・・・・・・
暗いです・・・・・・・


下級生は腕立てがんばってます。
入った点数分ですから、46回も腕立てしてます。

点数が


Post-475入ると応援席から出てきます。

点数の分、腕立て伏せをしてもとの席へ戻ります。
タッチダウンで6点+キックが成功すれば1点なので7回の
腕立てです。

今年も


Post-474

の旅行シーズンになりました。
今回もカウアイ島へ行きます。
あー、ワクワクします。

オアフ1泊し初めてノースへ
次の日、ホノルルで友達夫婦と待ち合わせ。
カウアイへ
ハワイ島へ1泊しドトールへ2年前に植樹した
コーヒーの木を見に
去年は、大雨で折れてしまった物もあるらしい中で
とても大きく育っていて感激でした。
今年もどれっぐらい大きくなってるか楽しみです


*写真は去年のKALALAU LOOKOUTです

ゲームが


Post-473始まりました。

どっちを応援する?

もちろん、NAVYですよねー。