モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

選手入場


Post-472じゃなくて。生徒入場。

行進しながら入場してきました。

あっ、もしかして校内で練習してた学生さんかな?

どんどん出てきます。

グランドが学生さんで、いっぱいになりました。

こっち向いたーーー

挨拶?が終わって、応援席へ。

みんな、入れるのかなー・・・・・

心配いりませんでした。ピッタリ?はまってます。
みんな、立ち見?大変だなー。

ゲーム


Post-471開始まで、まだ1時間もあります。

人もまばらです。

学生さんの応援団?少なっ。

小腹がすいたので、チキンとポテト

芝生もいいなー。

とても


Post-470綺麗なスタジアムです

GO

NAVY

マリンブルーが映えます。

海軍兵学校ツアーの後は


Post-469フットボウルのゲーム観戦でーす。



みなさん、ぞくぞくと集まってきますねー。

テイルゲートもやってるー。

こちらのテイルゲートパーティーは、Class of 1956
おー、1956年の卒業生達ですねー。
いいなぁー、ここでクラス会なんて最高だなー。

とにかく


Post-468いろいろな建物があるし広い。

端っこで行進の練習してました。

あの銃は本物でしょうか。

ドーン

この像すごい事になってます。
元がどんなだか全然わからない・・・・・
この日はこんな事しても怒られない日らしい。
でも、次の日は跡形もなく飾りがキレーに無くなって
いるそうです。

台座に書いてある字が変。
カタカナのような記号のような・・・・

チャペル2


Post-467ここで、結婚式を挙げる人がいるそうです。
1600人も入れる礼拝堂、日曜の礼拝は一般の人も参加可能。

はぁー、綺麗。













はぁー、とにかく素敵でした。

チャペル


Post-466

学校内にあんなに大きなチャペルがあるんだー。
すごいなー。

でかいっ。
さっそく中へ。

思わず、うゎーって声が出てしまいました。

ガラスに反射して見えにくいですね。
とても、古い星条旗です。

リスが


お出迎え?


水泳の授業中?
みんな、すごい速さで泳いでます

男かと思っていたらみんな女でした・・・

レスリング?

永遠のライバルARMYとのゲーム(アメフト)記録です。

海軍兵学校の


Post-464見学ツアーにいきまーす

ツアーのスタート地点、ビジターセンター前です
目の前は海です

 ゴミ
ゴミじゃない、新聞だこんな所に投げ捨ててある・・・・
誰が拾いにじゃなくて取りにくるんだろう・・・・
雨も降りそうだし、早く取りにくればいいのに・・・・

そろそろ、見学ツアー出発です