モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

離陸しちゃった


Post-449ハワイ島を離陸しました。



カホオラヴェ島?

マウイとカホオラヴェ?

昨日、ISHIGO’Sで買ったリリコイパイと

あんぱん♪

もう


Post-448降りることはできない・・・・

はぁー、また近いうちに来れるかしら・・・

まだ日本からの直行便の来る時間には
早いです。
静かな時が流れてる。

丸見えです。

とうとう


Post-447飛行機がきてしまいました。

バイバイ~
また来るからねー

足取りも重く・・・・

あー、ここを上がっていってしまったら・・・・・・

もう、準備万端ですね

あー、ここを入ってしまったら・・・・

カウンターに


Post-446大切なお土産を
カウンターに置いて

チェックインも終わり、中へ
夜も明けて明るくなってきました。

GOの搭乗口。もう、何人かいます。
みなさん、お早いですね

アロハが到着

この頃はまだ飛んでいたんですねー。

この女性が左手に持っているものに
驚きました

ムートンの毛皮付コート。
これって常夏の島ハワイに必要なんでしょうか・・・
朝は寒いから?

あれはっ


Post-445Laysのトラックだー。
このポテチだだだだだだだーいすきなんです。

たいせつなお土産、もちろん機内持ち込みです。

右上にも

左上にも、まだステッカーが
貼れます。
ステッカーはいつも同じ物を2枚買います。
貼り付け用と保存用。

まぶしすぎる自販機。

とうとう


Post-444帰る日がやってきてしまいました

コナ空港。
まだ、暗いです。

帰りたくなーい。

とりあえず


Post-443お土産買いにいきました。
このコカコーラ欲しかった・・・・

シーフードベントウ

スモールベントウ$3.29
カロリー高そう・・・

ベントウ。
幕の内ベントウみたいですねー。

きゃー、ペンギンがー。
こっちを見上げてるぅー。かわいいー。
でも、買えない・・・・

この、男の子は・・・・・
何?誰?
ヤシの木も食べられるのかなー。

どうして、こんな色してるんでしょうか・・・
食べてみたいけど、ちょっと怖い。

食べ物の写真だけ撮って帰ってきたのかな?
お土産を買った記憶がありません。

最終日の夜


Post-442

明日は帰国。
帰りたくなーい。

最後の夕日。
今回の旅行で一番キレイな気がします。

陽がくれる前に


Post-441

帰りましょう。

サドル・ロード。
慎重に運転しないとね。

フロントガラスの水滴、わかりますか?
ヒロサイドは、すごい雨でした。

道路工事中。

今年、通った時は舗装されていて
とても綺麗になってました。

お初


Post-440

ビックアイランドキャンディーズへ
やってまいりましたー。

おー、クッキーを作ってるぅ~

乾かしてます。

出来立て、食いたい・・・・

今、ホワイトチョコレートが浸けられている。
これが、ショートブレッドクッキーかぁー。
これをお土産に買って帰りましょ。




入り口には、とても綺麗なディスプレイが
たくさんありました。