モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

6人で泊った


Post-417コンドミニアム。
キッチン



散らかっててすいません。
左にバス・トイレ・物置部屋(遊び道具等)が
あります。

リビングから、上を見上げるとここにも部屋が
あります。○で囲んであるところにベットがあるんです。
開放感いっぱいの部屋?です

開放感いっぱいの部屋へはこの階段を
登っていきます。

ベットが2つと矢印の奥にシャワーもあります。

上から見るとこんな感じ。

ラナイ。

今回は2回もBBQしました。
ラナイにグリルがあると便利ですね。

ラナイからの風景。

もう1つ部屋があるんですが撮るのを
忘れてしまいました。
扉があるちゃんとしたお部屋です。

本日の


Post-416サンセットをラナイから、ぱちり
明日もよろしく~

夜は中華。
オーシャンビューへ。



食べかけですいません。
お腹が空いていたので、つい写真を撮るのを
忘れてしまって・・・・

チャーハン、おしかったです。

コースについているデザート。

見えにくいですが、お持ち帰りが出来るコーナーもあり。
ローカルの人達が買いにきてました。



カゴの中にいるゲッコーみたいですが
お店の窓に虫が入ってこないように網が
張ってある向こう側にしるんです。
ゲッコーも食事中で入ってくる虫を食べてました。

こちらは、満腹で帰ってきた時コンドの階段にいたゲッコー。

メリークリスマス♪♪


昭和記念公園へイルミネーションを
見にいってきましたー

















ワイングラスツリーがとても綺麗でした。
いろんな色に変わります。

イルミネーションはとても綺麗だったんですが
残念な事が1つ。
駐車場や・公園内のトイレ全て、水が流れませんでした。
とてもひどい状態で、衛生上とてもよくなかったです。
来年は改善されているよう願っています。

昼食


Post-414グリーンサンドビーチで遊んびつかれ
デザートローズカフェで、少し遅めのお昼ごはん

本日のおすすめオノ

チキン

定番ロコモコ

ハンバーグ
全てGOODでした。

グリーンサンドビーチ③


Post-413ビーチに下りてきて、とても気になった親子です。

波を待ってます。

おぉぉぉぉ、うまく波にのったー。

たのしそーー。

ボードに子供がのってるのを立てて
コロンと降ろし

そして、また海へ。(最初の写真に戻ります。)
これを何回も繰り返していました。

グリーンサンドビーチ②


Post-412途中にこんな看板が。
へぇー、Mahana Bayっていうんだー。
知らなかった・・・

ちゃんと階段もありました。
これ、誰が作ったんだろう?

無事に降りてこれました。

ビーチの砂が近くで見るとホントに緑っぽいです。

グリーンサンドビーチ①


Post-411思わず、わぁーって言ってしまいました。
ビーチがグリーンだよ~♪

結構、波がある・・・

みんなビーチにいるけど・・・

ここを降りて?
ここしかないよね・・・・

さぁ、降りますか・・・・・

グリーンサンドビーチへ


Post-410サウスポイントからグリーンサンドビーチへ
向います。
轍をゆっくりと進んでいきました。

おっ、ガイドブックで見た事あるような。。。

ここだ、絶対にここ

車がたくさん停まってる。

サウス・ポイント


Post-409

巨大な風車が並んでます。



アメリカ最南端

地元の家族が釣りをしていました。
どんな魚が釣れるんだろう・・・・



シュノーケリングしてる人もいました。
透明度も高く、気持ちよさそう・・・・
この日は波も無くとても穏やかでした。

そして、こんな高いところからジャーンプ
キャーーーーー。すごい。

地元の若造達ってスゴイ!!

夕食は


Post-408

またまたBBQ
BBQは男の仕事。
心をこめて焼いてます。

今日はワイン

このワインデカいんです。
デカくて安い。酒係数が高い私達にピッタリです。

サーモン、美味かったです

形は悪いですが・・・・
焼きおにぎりです。醤油と味噌

ラナイからの夕日。
最高です。

明日もよろしくー