モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

帰国の朝


Post-404

2人が先に帰国です。

気をつけてねー。

2人減って最初に借りた車は大きすぎるので
ジープに変更です。

初めてのジープ。
ちょっと興奮気味

2人を空港まで送った時はまだ暗かった。
今日もいい天気みたいです
さて、ジープでどこへ・・・・

夕食は


Post-403キラウエアから戻ってきたのが遅かったので
開いてるお店がここくらいしかありませんでした。
タイ料理だったかな?

さっそく、お疲れちゃ~ん

生春巻。

コレ、なんだっけ?パッタイ?麺が見えない・・・

辛そうに見えるけど全然辛くなかった。

周りにはこんなお店もありました。

ホントは、ここがよかったなぁー。

2006年にここで、イカ納豆だったか納豆料理を
食べていたら隣りにいた南米の方が
何食ってんだ?見たいな顔でジーっと
見られていた記憶があります。

この人達、とても楽しそうでした。

行き止まりまで


Post-402水を持ってレッゴー

道をさえぎっている溶岩。
すごいなー。



周りは黒一色


盛りあがってる。

この黄色いのがトレイルの道順

ん、何だ?
溶岩に食われてる。標識かなー。

終点。

もっと、先まで行く人達もいます。
私達は軽装なのでここまで。

溶岩のしたは道路なんですねー。
この標識を見て実感しました。

帰りは皆さんお疲れモード。

この2人、こんな所まで来てタバコなんか
吸ってます。
ちなみに、左の方は禁煙に成功し今は
吸ってません。

久しぶりの


UPです。
旅行から帰ってきてPCが故障し
やっと、やっと、なおりました。
うれすぃーです。
では、では、続きを・・・

チェーン・オブ・クレーターズ・ロード終点に建っている
レンジャーステーション。
ここで、情報収集。
トイレもあるのでここで必ず済ませてから向かいます。

海のほうへ行くと、シー・アーチがあります。
あまり高い所が好きではないので
覗いたら
ちょっと怖かったです。