モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

果物も


Post-388ありますねー。
このバナナはまだ食べられないなー。

これ、なんだろう???

マカダミアナッツ採りに真剣。
みんな、ここに来るとやってるような・・・

たくさん収穫して嬉しそう。

色が

鮮やかで

ホントに綺麗です。

午後は


Post-387去年、植樹したコーヒーの木が
大きくなっているかドトールへ。

コーヒーの木の所まで行く間に色々な花や果物が
あります。

お天気がよければとてもいい景色なのに・・・
2人の微妙な距離。

なんか、作り物みたい。

特にこれ。
ロウでできてるみたい。

こっは、お花の中に花??

さぁー


Post-386
帰りまーす。
一生懸命、漕いでくださいねー。

はいっ、イチ・ニー・イチ・ニー。
がんばってー。

戻ってきました。
降りる時もタイヘンだったけど、上がる時も
タイヘンでした。
よく上がれたなー。やれば出来る!!

着いた時と同じように車に積みます。
走ってるときに落ちないようにキッチリと。
ダイジョウブかなー。

反対側


Post-385こっちには小型のボート。
いいなー。これ速そう、簡単にここまでこれるんだろうなー。

ここも

あっちも

そっちも、みーんなシュノーケリングに夢中。

あらっ


Post-384近かった、2・3分?5分くらいで着きました。



これも何か関係があるのでしょうか・・・

みんなが見つめる先には。何が!!

フェア・ウィンド号が。

上陸


Post-383キャプテンクック記念碑まで歩きます。



この道でいいんだよね。っていうか
この道しか無いし・・・・

なんだか神聖な場所?っぽい。
そういえば、カヤックを借りた時に
ゴミ等は残さないようにって言われた。
残していいのは足跡と写真。

近っ


Post-382こんなに浅いところでもたくさん魚がいます。



魚の方から寄ってきたような・・・・

この魚も寄ってきような・・・

今度は自分から寄っていきました。
近いっ、ぶつかりそう。

着いたー


Post-381記念碑までぶじに着きました・・・・が
波があり、カヤックを岸にあげるのが大変でした。

写真では穏やかそうに見えますが・・・・
岩と波とカヤックにもまれながら必死です。


がんばれー。あともう少しだー。
疲れたので声援だけ送っていました。

無事に


Post-380
この2人のお陰で無事に乗り込むことができました。



さぁ、このまま真っ直ぐキャプテンクック記念碑まで
GOーーーーー。

イルカがいないか探してます。
残念ながら時間が遅かったのでイルカ達に
会えませんでした。
最初に乗ったもう1組が、すごい速さで行ってしまい
最後の2人が乗りこんだ時には遥か彼方で
一生懸命漕いでる姿が小さく見えました。

用意も


Post-379できたので。
遠くに見えるキャプテンクックの記念碑へ出発。

が、しかし・・・・
カヤックを降ろさなければ・・・・

結構高さがあります。
無事にカヤックへ乗れるかなー。