モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

まだ


Post-369時間がありそうなので空港内を
散策



空港とは思えないです。

そろそろ


Post-368

着陸です。
おっ、あれは。

JALの直行便がもう着いてました。

この機体はもう飛んでないんですねー。

一番後ろに座っていたので降りてきたのが最後
でした。
ハワイアンで到着する友人を待ちます。

見えて


Post-367来ました。
ハワイ島です。
白く見えるのは・・・・・

ビーチです。
あそこに行きたーい。

左側


Post-366飛行方向左側の席に座ると飛行途中に
他の島が見れると聞きました。
最初は、モロカイ島。

次は、手前がラナイ島。
奥がマウイ島。ハレアカラが見えます。

左がマウイ島。右がカホオラヴェ島。
真ん中の小さいのがモロキニ島。
小さすぎて分かりづらいですね。

ハワイ島へ


Post-365そろそろ離陸。
ハワイ島へGO!!

そろそろワイキキ上空。

ワイキキビル群を通過。

ダイアモンド・ヘッド上空、く・くもが・・・・

ダイアモンド・ヘッドの先。何処らへんだろう・・・
わからない・・・・

GO!!


Post-364

シートにもGO!!


飲み物メニュー。有料です。


約40分のフライトのお供に、こちらを選びました。

これはフリー。

これだっ!!


Post-363コナ行き。
この飛行機です。

ふー、間に合いました。

CAのお兄さん。パオロットとお話中。

乗った直後は気がつかなかったけど
空いてる。ガラガラでした。

前の便に


Post-362

20$払って、早い便にしてもらいました。

あと、20分くらいで離陸。
いそげ、いそげー。
お兄ちゃんに左から3番目の飛行機に乗れ、みたいな事を
言われ自分達で飛行機まで行きました。

この飛行機はカフルイから到着したばかりみたいです。
みんなが降りてきました。

あー


Post-361あそこかなー。

着きました。
GOのカウンターです。
あんまりお客さんいないなー。

コナへ


Post-360初めてGOに乗ってコナへ。
シャトルバスがあるらしいが、カウンターまで歩いて移動。

一緒に来た4人はアロハなのでここでお別れ。
じゃーねー、コナで会おうねー。

わぁー。
ドライブスルーチェックインなんてあるー。

もしかしてこのバスががシャトルバスかな?