モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

到着~


Post-359ホノルルに着きました。
最初に着くのがチャイナなのかな。
ツアーのおじさん・おばさん達もまだ暇そうでした。

んーー。
ハワイの空は最高です。

全然


Post-358眠れなーい。
いっつも興奮してるのか眠れなーい。
ふと気がついて外を見ると綺麗な朝焼けが。

ハワイに着く前の食事です。
ハムとチーズがはさまっているクロワッサンサンド。
意外とこれ好きかも。

成田-ホノルル


Post-357

19:15発
ホノルルまで6時間20分のフライト予定でした。
離陸して21:00頃夕食。
海鮮焼きそばOR牛肉ご飯。
海鮮焼きそばをチョイスしました。
付け合せのサラダがなんだかおいしかった。


なんと、スプーン・ナイフ・フォークが
プラスチックじゃなーい。

グラスも紙やプラスチックじゃない。


今年、乗った時はプラスチックに変わってました。

2007年5月


Post-3562回目のビッグアイランドへ。

お安いチャイナで出発。

あー


Post-355
やっぱり遠いなー。
もっと近くで見たいよー。

緑の帽子の人

邪魔・・・・

今度はこの頭が

邪魔。

盛り上がってます


Post-354
ゲームも始まり、みんなテンション高いです。

今日はこの黄色い物体を配っていました。(無料です)

パッカーズのマカロニ?でパカロニ???
持って帰ってきました。
まだ持ってます。(埃まみれですが・・・)

ゲーム前


Post-353お兄ちゃん、暇そう。

こちらは・・・

カメラ・カメラ。

カメラ・かめら。

みんな、忙しそうでした。

ここだけ


Post-352
人がいます。

テレビに映るらしくカメラを向けられると
異常に盛りあってました。

ランボー・フィールド


Post-351スタジアム内へ・・・・
ガッラーん。



全てがベンチのような席です。

何万人くらいはいるんだろう・・・・

ウィスコンシン州


Post-350グリーンベイ。
パッカーズのホームスタジアムにやってきました。

寒いのにテイルゲートパーティーやってます。

このウサギさん、ずっーとドラムをたたいてました。
その隣りにはヘッドコーチ(当時)のホルムグレンのお面を
かぶったオジサンが・・・・・