モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

いってきまーす


本日から、カウアイ島・ハワイ島へいってまいります
初カウアイ。ワクワクしてます。
ハワイ島では溶岩を見に行く予定です。
それでは、いってきまーす。

芝生が


Post-329この緑の物体は・・・・

天然芝です。
こんなに寒いところなのに濃い緑です。


フィールドへ


Post-328

楽しみにしていたフィールドに出られます。

あと少し。

ジャーン。

すごい。ここから見る観客席は圧巻でした。

ロッカールーム


Post-327

入りまーす。

おー、広い。
誰もいないから広くみえるだけかな。

あの、プレートに選手の名前が入るんだ。

右に入るとシャワールームらしいです。
奥までは入れませんでした。

オハイオ州


Post-326クリーブランド。
クリーブランド・ブラウンズ(アメフト)のスタジアムを
見学してきました。

座席はチームカラーのオレンジ。

雨でも雪でもゲームはやるから一番上の席だと
寒いだろうなー。
でも、ゲーム中は興奮してるから平気なのかな。

またまたまた移動


Post-325


次は、クリーブランドへ。
雪で真っ白





ダウンタウンは雪が降ってなかったけど
やっぱり寒かったです。

カウントダウン


あと、10日でカウアイ島へ出発です
まだ、用意はしてません。
今日は天気がよかったので
スーツケースを干しました
出発までケガしないよう安全に過ごしたいと
思っています

またまた移動


Post-323

ウィスコンシン州のグリーンベイという小さな町へ。
ここでもアメフト観戦。
去年、大活躍したQBブレッド・ファーブがいた
グリーンベイパッカーズのホームでもある
ランボーフィールドです。



こちらも、デンバー同様とても寒かったです。
お揃いのダウンを着たご夫婦がいました。

ダブルデイフィールド


Post-322とても小さなボウルパークですが
メジャーのゲームが開催されるんです。
すごいですよね。

グラウンドがとても綺麗でした。



芝の手入れも行き届いていてすばらしいボウルパークです。

ちゃんとクラブハウスショップもありました。

デンバーへ


Post-321何しに行ったかと申しますと
アメフト観戦でーす。



とにかく寒かったです。
マイルハイスタジアムという名の通り
とにかく標高が高い場所にあります。
こんなに寒いのにたくさんの人人人・・・・
みなさん好きやねー。