モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

ワールドチャンピオン


Post-317選手の皆さんはこれを目指して
がんばってます。

♪♪私を野球に連れってて♪♪


Post-3167回の裏に必ず流れる曲
Take me out  to the ball game
歌ってみたいけど途中でどうしても
合わなくなり字あまり(英語あまり)に
なってしまいます。

たくさんの


Post-315ユニホーム。





そして、トレーディングカード。
好きな人にはたまらないでしょうね。

とても


Post-314歴史を感じる展示品ばかりです。





ごっついグローブだ。
手には大きすぎるような気がする・・・・・
あれで、ボール取れるのかなー。

National Baseball Hall of Fame


Post-313クパーズタウンにある、野球殿堂博物館。

急に


Post-312雨が降ってきました。
ゲームは中断。
大きなシートでが広げられます。

せーーーの。

なんだか、観客の人達でやってるような・・・・・

結局、本格的に雨が降り出しゲームは
中止になってしまいました。

でも、ガラガラヘビ君とのツーショットが撮れたので満足です

ツーソン


Post-3113A、ワイドサインダースのゲーム観戦に行ってきました。
芝も手入れされていて綺麗なスタジアムでした。

メジャー同様、とても見やすかった。



選手に近い。ヒョイっと向こうへすぐに行けちゃう。

ワイドサインダースのマスコットです。
ガラガラヘビです。

ツアー


Post-310

スタジアムツアーに行きました。
とても楽しみにしてたのでウキウキです。

それでは出発ー。
周りは外人さん、ガイドも外人さん、何言ってっか
わかんないけど、とりあえず頷いておいた。

いつも、選手が座っているベンチ

はぁー、キレイです。
観客席と近いし、ネットが無い。最高。

監督・コーチがダッグアウトにかける電話?

この


Post-309球場、プールがあるんです。
野球も楽しめてプールも楽しめるなんていいなー。

画像が小さいですけどわかりますか?
みんな野球みないで遊んでます。
ホームランボウルも入ってく事もあるそうです。

kkkkkkk


Post-308三振をとったら並べていきます。