モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

おっ


Post-276あれは

んっ


Post-275

木の向こうに見えるブルーの建物は・・・・
行ってみましょう。

何も


Post-274持っていかなくても、このトラックで
ハンバーガーや飲み物も売ってます。

みなさん、サンゴを大事にしましょう

波も


Post-273穏やか。
お天気も最高。

あっ、シュノーケルやってる人発見。

カハルウ・ビーチパーク


Post-272今回の旅行は、1回くらいしか海に入って
いないので朝からはりきって
カハルウ・ビーチパークへ行きました。
早めに向かったので駐車場も空いてました。

着いたとき居なかったライフガードのお兄ちゃんも
到着。

1泊だけ


Post-271

コナのホテルに泊りました。
アンクルビリーホテル?だったような・・・・
あまりキレイとは言えませんが
寝るだけなら充分なホテルです。

お店の


Post-270

入り口です。
黄色い建物がかわいい。
中は、もっとかわいい。
絶対にまた行きます。

なんと


Post-269ここは化粧室。おトイレなんですー。

どこも


Post-268かしこも全てが素敵すぎて
夢中でのシャッターを押しまくりました。

店内は


Post-267どこに座っても素敵なインテリアでいっぱいです。