モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

マウナ・ケア①


Post-124ハワイ諸島の最高峰、マウナ・ケアに
行きました。
日本から〝すばる〟午前中のツアーに申し込みをして
この為に今回は四駆を借りたのです。
サドル・ロードも慎重に安全運転走行。
マウナ・ケアへの道はビックリするような急坂で
登っていけるんだろうかと思ったくらいです。
なんだか、ジェットコースターに乗った時の
最初の登り坂みたいな感じでした。

マックで


Post-123朝食。
ホントはここに座りたかったんだけど・・・

近くには


Post-122ワイコロア・ハイランド・センター内に
スーパーがあるので買出しはバッチリ。

コナまで遠いのが・・・・
でも、ローケーションは最高でした。

キッチン


Post-121

使いごごち抜群。
冷蔵庫もでっかいからビールがたくさん入ります。

ラナイは


Post-120ちょっと小さめ。

周りは


Post-119ワオコロア・ビレッジ・ゴルフコースです。
標高があるので、朝や夜は寒かったです。
エアコンは使わなくてもOKでした。

今回


Post-118泊った。コンドミニアムを紹介?しまーす。
パニオログリーンです。

なんだか


Post-117かわいくて撮ってしまいました。

お買い物③


Post-116

色がカラフル・量がハンパじゃなく多い。
安い

お買い物②


Post-115海外のスーパーって本当に楽しい。