モーハワイ☆コム

カテゴリー:カウアイ島

左の


アイランドエアーでホノルルへ

image

リフェからホノルルへ


朝からビールとフライドライス

image

曇っていて寒い


ケエビーチ

image

雨も降りだしたのですぐに帰ってきました。

そしてお宿の

image

ジャグジーへどぼん〜

 

オバマ大統領


AIR  FORCE  ONEでW杯を観戦するオバマ大統領。

image


ラナイにやって来るネネさん達。

人間に慣れてるのか逃げません。

image

 

今日も


チビゲッコーが来た〜

image

早朝


虹を見ながら出発〜

image

ゲッコー


ランプシェードにゲッコーが〜、模様みたい。

image

2011年 6月 カウアイ島 7日目 8



帰る途中で発見。
きゃわいいね~

お宿に帰ってきて荷物の整理。
明日、帰国あまり、はかどらない様子

がんばって詰めてます。
早く終わらして、ご飯食べにいこうぜ~


最後の晩餐はここで。

お酒はおいてないので持込です。
こういう事はぬかりなく調べる男逹。

パパイヤサラダ
これ、好きなんだよね

サテ。これも好き~。
ピーナッツソースがまたいいんだよね。

揚げ春巻?これは大好き

トムヤムクン。辛さがいいっ!!

これはね~、揚げたお魚が中にあるんですけど失敗でした・・・・・・・・

崖っ淵夫婦は明日帰国。
しか~し、ボク逹はもうちょびっと遊んでから帰ります。
カウアイ島とはさよならでオアフへ移動。

2011年 6月 カウアイ島 7日目 7



ちょっと、遅めのお昼をここで
ここが、おいしいよってボートの人の教えてもらいました。


お酒もあるし、夜は生演奏で盛りあがるんでしょうかね。

いっただっきま~す

なんだろ?お魚のハンバーガーかな?違うな~、マッシュルームか!!

サラダ。大盛り~、食べれませんでした。
タマネギ嫌いだったから食べれなかった・・・・

これも、お魚のハンバーガー

あれ?これも、お魚????
みんな、同じようなものばかり頼んでる・・・・・つまらん・・・・・