Home > 日本での教室案内 > リボンレイのHOKU CRAFT 100名様御揃いのリボンレイ

リボンレイのHOKU CRAFT 100名様御揃いのリボンレイ



皆さん! こんにちは。
HOKU CRAFT公認インストラクター 福岡の Kaori Kuuipo Motoyamaです。

フラダンスのお教室で100名様のレッスンを数日に分けてお作り頂きました。
皆さんのレイが完成しましたのでフラ教室のおさらい会が今週の日曜日に開催されました。

私にとって感動の一日でした。
会場に入ると、出席者全員がレッスンしたグリーンのブルーミングピカケのレイをいているのです
もう、それだけで涙が出てしまいました(T_T)。

10時から16時半まで開催されました。
皆さんのダンスを見て美味しいお食事を頂きました。

16時頃から表彰式です。3位のグループから賞品があります。
表彰式では、課題曲の踊りの中で一番良いと思った方にkuuipo賞を設け、私が素敵なワヒネさんを選びピンク系で作ったルビナスのレイをプレゼントしました。

この時、ステージで一言挨拶をしたのですが、一同がレイをしている姿を見て、もう、感極まって泣いてしまい、何を言ったかよく覚えていません。

でも、リボンレイ頑張ってよかったなぁと、幸せな時間でした。
リボンレイを教えてくださったMomo先生にも心底感謝します!

以上福岡からレポートでした。

レッスンのご案内です。 皆で楽しくリボンレイしましょう〜

レッスン日   第3木曜日 13時〜15時

場所     『MAHALOぷあぷあウクレレ族』

          福岡市中央区渡辺通1-1-1サンセルコビル3階

          092-724-7661

          http://www.geocities.jp/ukulelezoku/

出張レッスン、自宅レッスンも相談に応じます。

問い合わせ先   090-9657-0976 /   blues.jr@plum.ocn.ne.jp 

コメント:3

punahele 12-11-22 (木) 18:05

元山さん
お疲れ様でした。100人の方がレイをされているのを想像しただけでも
感動です。リボンレイに携わる者として本当に幸せですね。これからもがんばってください。 もも先生ありがとう!!です。

Kaori Kuuipo Motoyama 12-11-25 (日) 11:31

児島先生
コメントありがとうございました。
3年生のケイキちゃんから80代のクプナさんまで、どうしても針仕事ができない数名の方を除いては、全部自作のレイです! ミントグリーン×ゴールドのブルーミングピカケなのですが、どのドレスにもよく合い、皆さんとてもすてきでした。
クリスマス前に”感動”という今年一番のご褒美を頂いちゃいました!
Momo先生との出会い、フラ教室の先生との出会い、Hokuインストラクターの皆様との出会い、感謝の気持ちでいっぱいです

Momo 12-11-25 (日) 12:53

元山先生

お疲れ様でした。
100名が同じリボンレイしてるてすごいですね。
私もウルウルきました。

私にとって孫が100人増えた事になりますね。
本当にうれしいです。

これからも皆さんにリボンレイを広げてください。
頑張ってください。

コメントを書く
内容を記憶する

Home > 日本での教室案内 > リボンレイのHOKU CRAFT 100名様御揃いのリボンレイ

ブログはお引越ししました。

自己紹介

レイギャラリー

カテゴリー
最近のコメント
お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録:

ページTOP