Home > 3.タイムシェア情報 Archive

3.タイムシェア情報 Archive

●&emojimark_success;ヒルトングランドワイキキアン見学会


Aloha〜 Momoです。 
12/20にOPENしますヒルトングランドワイキキアンのタイムシェアを一足先に12/17に見学させていただきました。

ヒルトングランドバケーションさんとは以前旅行会社に勤めてた時からのお付き合いがありますので
OPEN前に特別に見学会にお誘いがありました。

開放感あふれるフロントです。ここはラグーンタワーのフロントも一緒になります。
奥にある木彫りに3年も掛かったそうです。

そしてお部屋を拝見です。リビングルームです。
家具もとても素敵ですね。

ベットルームです。
何かタオルで作られたものがあります。これはロブスターです。
その他犬もタオルで作っております。かわいい〜

もっともっと沢山写真見せたいのですが実際にお部屋をみた方が絶対にいいですよ〜

お部屋見学会に参加したい時は、
HOKU CRAFTまでメールをください。

90分のお部屋見学会に参加されますと100のギフトがいただけます。

$100のギフトはアラモアナ券、ワイケレ、DFSがありますが

CASH $100にも交換できます。(HOKU CRAFTだけの特典です。)
滞在中のお小遣いができますよ。
是非参加してくださいね。(参加条件あり)

詳しくはお問合せください。
hokucraft@aol.com

待ってます〜

Home > 3.タイムシェア情報 Archive

カテゴリー

最近の投稿
最近のコメント

ページTOP