2015-6-8aトップの写真はカイルア桟橋の途中からコナの街を見たところです。
お山の方は午後になると雲がかかってきます。
雨が降ってる場所もあるのでしょうか。
そのおかげでお山の中腹にあるコーヒー農園のコーヒーの木がすくすくと育つのですね。
左端にモクアイカウア教会の尖塔の部分が見えていますね。
ほぼ同じ時刻に少し角度を変えただけでこんな青空が見えます。
2015-6-8b不思議ですね。
1823年にハワイで最初に建てられたキリスト教の教会です。
内部を見学することもできますよ。
通り沿いにはレストランやお土産物屋さんが沢山並んでいます。
2015-6-8cお馴染みのクレージーシャツも教会近くの山側に。
2015-6-8dここでもクリスマスのデコレーションがあちこちに。
2015-6-8eここって何があったところだろう。
2015-6-8fポッコリ空き地になっていました。
次回来た時には新しいお店になっているのかな。