2015-6-4zもう二週を間切ってるじゃない。
そろそろ準備を始めなければ。
まずはWiFi。
今年もテレコムさんにお願いしようと思ってHPを調べてみたら、なんと、昨年よりかなり値下げしていました :emojichoki:
成田の出国ロビーで借りて、到着ロビーで返却なので楽々。
昨年は抽選でプレゼントも頂いちゃったので浮気もできないし :emojion:
ポチッとしました。
あとは何か準備することあるかなあ。
パスポート、ESTA・・・
期限が切れてないか,調べておく必要がありますね。
久しぶりのマウイ。
いつものように行き当たりばったりの旅になるけど,WiFi とiPad miniがあればなんとかなるでしょ。
お店の検索とナビ機能に活躍してくれます。
日本語で道案内してくれるしね。
行きたいところにキッチリ連れて行ってくれる素晴らしい相棒です。
贅沢を言えば、レンタカーのダッシュボードにはめ込むことができれば言うことなし。


トップの写真は前回撮ったハレアカラです。