モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

今朝のラナイから


2013-6-27a

今朝,リビングの窓を開けてビックリ。

完全な形にはならなかったけど,朝からテンションあがりました。

相変わらず20分待たないとアップできないようですね。

長い文章書いてると無駄になっちゃう恐れがあるのでとりあえずアップしちゃいましょう。

続きはこちら

お久しぶりです


久しぶりですけど,ブログの状況はあまり進展していませんね。

ボクは46ヶ月継続して毎月テンプレートを変えてきたんだけど,今月は半分につぶれたままのテンプレートで終わってしまいそうです(涙)

しかし,テンプレートを入れ替えてる方もいらっしゃるようですね。

そんな方法がどこかに載っているのでしょうか。

ボクにはわからないことばかり。

ということで,続きはやっぱりこちらです

http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/

カウアイ島から帰国していました


2013-6-14

帰国するころにはブログの状況がよくなっていることを期待していたのですが,相変わらずの状況が続いていますね。

この状況では新たな旅行記をアップする気分にはなれず。

この宙ぶらりんの状態はいつまで続くのでしょう。

ボクの場合はコメントがうまく入らないことが多いんです。

そんなこんなで続きはこちらで

http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/

カウアイ島6日目のお天気は?


おはようございます。

ここ、ポイぷは毎日9時頃までは薄日がさす程度で肌寒く感じます。

続きはこちらで
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002

今日はホテルのプールサイドでまったり


 

本を読んだり、昼寝をしたり。

飲み物は親切なお姉さんが運んできてくれるし。

非日常的な過ごし方ってこういうことですね。

続きはこちらで

http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002

今日のカウアイ島


カウアイ島と言っても広いですよね。

ボクの滞在地はポイプです。

朝からスッキリとした青空が広がっていたけど、早朝は肌寒いほどでした。

続きはこちらで

http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002

カウアイ島からこんにちは


久しぶりのカウアイ島でのんびりしています。

続きはこちらで

http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
 

ハワイに到着しました


 
成田ではトラブルがあってアップ出来なかったけど、


なんとかホノルルに着きました。


続きはこちらで


ハワイアン航空の手荷物規定 


2013-6-2

JALパックから頂いた書類の中に入っていたお知らせです。

なんだかね,余分な出費がありそうです。

なかなか思うようにアップできず,続きは復活させたブログにアップします。

http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/

コメントの承認が遅くなってすみません。

 

 

はじめてのIKEA


IMG_2087

日本にはまだ7店しか展開していませんが,割と近い港北店に行ってきました。http://www.ikea.com/jp/ja/

IKEAはスウェーデンの生活スタイルを提唱していますが,このトレードマークのブルーは爽やかな感じがするでしょう。

ボクのベッドを夏向きにしてみました。

お値段もリーズナブル。

ボクにはコストコよりも楽しかったです。

ついでに食料品も。

2013-6-1b

レストランも併設されていて,予想外に美味しかったですよ

牛フィレのローストはまた食べてみたいお味でした。

21時までオープンしてるから夕方からでもOK。

ボクが知らなかっただけで,すでにみなさんご存知ですよね