モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

あっ、画像を送り忘れた


Post-1112青空バックじゃないと寂しいですね。
携帯からなので失敗ばかりだなあ。

ホノルルは曇っています


ヒロは快晴だったんだけどなぁ。

Hiloに来ています


Post-1110間違って送信してしまいました。
今年もHiloは快晴のお出迎え。
今日は土曜日だし、まずはファーマーズに行ってみました。

Hilo


Hiloに来ています

今日のサンセット


Post-1108kawaihaeの桟橋からの夕日ですが、色が出ませんでした。
夕日シリーズは失敗ですね(涙)
明日はHiloに向かいます。

今日のサンセット


Post-1107毎日綺麗なサンセットが見れています。
今日はホテルの中庭から。
携帯だけど、雰囲気は伝わるかな。

今回のお宿はフェアモント


Post-1106今朝は野鳥のさえずりで目がさめました。
まったりとした一日を過ごしています。
やっばりハワイ島は素晴らしい。

コナに到着しました


Post-110510ヶ月ぶりのハワイ島。
快晴です。
まずはレンタカーを借りに行きましょう。

パッキング終了 :emojiairplane:


Post-1104
何とか間に合いました :emojiface_koma:

右が今回購入したスーツケースですけど,並べたら両方とも地味ですね。

年寄りにはちょうど良いか :emojiface_glad:

それでは,行ってきま~す :emojibye:

今年もHilo’s Farmがはじまります


Post-1103
2月末から寝かせていた土を整地して,今日はマルチシートを張って支柱を立てました。

小さな畑だけど,今年も沢山の野菜を育てますよ。

手間は掛かるけど,それも楽しいんです。

少し畑らしくなったところで,「小松菜」と「べかな」の種を蒔きました。

続きを読む »