2019-8-6s

近くに出来たので行ってみました(といってもオープンしたのは昨年です)。
お店の名前に惹かれて足が向いてしまうんですよね。
日本に6店舗あるそうですが、東京では成城店が唯一の店舗です。
お店のHP
成城といっても所在地は調布市ですけど。
小田急線の成城駅からは車で5分以上かかります。
にもかかわらず、休日には順番待ちの列ができるほど流行っています。
名前と外観なんでしょうね。
実際にね、なかなかオシャレです。
2019-8-6x
Konaにはありそうもない、日本人受けのするハワイを意識した造りでした。
店内の写真は撮らなかったけど、ゆったりとして、平日でも近所のおばちゃんが長居しそうな感じです。


三人で行ったのですが、オーダーしたのはパンケーキ三種類。
ボクはマカダミアナッツココナッツソースをオーダーしてみました。
2019-8-6mブーキモの味に似ていておいしかったですよ。
でもって、綺麗にデコレーションされたパンケーキ。
2019-8-6vハンバーガーのお値段は。
2019-8-6w美味しそうではあるけど、いいお値段ですね。
そして、お店の名前のコナコーヒーは750円という中途半端なお値段でした。
コナ100%としているのですから、どこの農園の豆を使用していますというくらいのこだわりを持ってほしいなあと思いました。
そうすると軽く千円を超えてしまうから無理だとわかってはいますけど。